Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/meta_link.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/07/1029_1323.php on line 7

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/javascript.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/07/1029_1323.php on line 10
ROUROU 上海店!

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/banner.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/07/1029_1323.php on line 50

Diary&Column/ボス

2007.10.29

ROUROU 上海店!


Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/addthis.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/07/1029_1323.php on line 94

先日ここでもチラッとお話しましたが、
上海店が11月10日にOPEN予定です。
近々上海にご旅行に行かれる方や、中国在住の方から、
早くもお問い合わせをいただいています。

上海はこれから、ファッションがますますおもしろくなっていく場所。
たとえば、「上海ファッションウィーク」という大きなファッションイベントが
昨日28日より始まりまったんですが、このイベントはアジアのファッション
イベントの中で、重要かつインパクトのある存在になりつつあります。
回を重ねるごとに規模も大きくなっていっていて、
多くのヨーロッパの著名デザイナーや有名メゾンも、このイベントに参加しています。
ショーあり、展示会あり、セレブが集まるパーティありの大イベントです。
世界中のファッション関係者が今、上海に熱い視線を送っているのです。

実は、このイベントに、知人を通じて招待されました。
昨日、ROUスタ「べーまん」と一緒に行って来ました。
そう。今回の上海出張はべーまんと一緒に来ているのです。
ちょうど、ROUROU上海のスタッフ研修もあるので、それを
べーまんに手伝ってもらうために、ついてきてもらいました。

「上海ファッションウィーク」のオープニングパーティ&Showは、
京劇やカンフーの演舞なんかが合間に入ったりして、
なかなかおもしろかったですよ。
07-10-29.jpg


べーまんはROUROUに来る前、別のブランドで総店長をやっていた
経験もあるので、今回海外第一号店・ROUROU上海のスタッフ研修の
お手伝いをしてもらうことにしました。
上海のお土産話については、近々べーまんの日記でもご紹介
しますので、お楽しみに!!

さてさて、そんなROUROU上海店についてのお知らせです。


住所、電話、営業時間は以下のとおりです。

********************************
ROUROU Shanghai
中華人民共和国上海市建国中路155弄19号乙
 Tel./Fax.64731692
 11:00〜20:00営業
********************************

どうです?!↓ かなりROUROUっぽいでしょ?
古い民家をここまでするのに、ずいぶん苦労しました。
07-10-29b.jpg07-10-29a.jpg



コメント

いつもスタッフの皆さんからのメッセージ楽しみにしています。上海店おめでとうございます(^O^)世界に羽ばたくROUROU、これからますます目が離せませんね。ショップの雰囲気もすごいステキ!是非行ってみたいな〜。去年、ROUROUと運命の出会いをしてから、毎日なにかしらROUROUものを身につけている私です。これからも中華街店詣でを続けたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますo(^-^)o

中国は以前住んでいたことがあるんですが、上海、これから益々発展していく勢いのあるところですよね。
RouRouの勢いにとてもぴったりだな〜と思いました。

とても素敵〜♪実際に行けたらいいな。。。開店までもう少しですね、中国は南の方しかいったことがありません。羽田直行便もできたことだしいつか行ってみたいです。その頃には中国語上達してればいいのですが笑。上海店の情報発信これからも楽しみにしてます。

日本のROUROUのお店のイメージそのままで素敵ですね!
海外進出は上海から!ってなんだかいまのROUROUの
すばらしい発展ぶりにぴったりな感じがします。
私は中国には一度も行ったことないですがダンナさんが仕事で
上海にはよく行くので、お土産に買ってきてもらおうかしら。
(いつも「上海蟹プリッツ」とかで誤魔化されているので・・・)
ちなみに上海店限定の商品とかってありますか?
あったらいつか絶対行ってもらいます!
・・・っていうか本当は私が行きたいな〜。


ベビちゃんと新しいお店のご誕生、本当におめでとうございます!!
これから本当に楽しみですね☆
BOSSパパさん頑張ってください(^-^)
応援しています!!

みなさん、書き込みありがとうございます。
上海はとてもおもしろい街ですよ。
街も人も料理も、それからお買い物もたのしくて、
古いものと新しいもの、西洋と東洋、デジタルとアナログが
とてもうまいバランスでミックスしているのも魅力的です。
ROUROU好きの人には魅力的な街なんじゃないでしょうか?
いつか、みなさんとツアー組めたらいいですね(なんちゃって…^^)

コメントを投稿


Warning: readfile(http://www.rourou.com/whatsnew/module/sidebar_whatsnew.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/07/1029_1323.php on line 330

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/footer2.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/07/1029_1323.php on line 335

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analytics.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/07/1029_1323.php on line 339

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analyzer.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/07/1029_1323.php on line 340