Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/meta_link.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/10/0108_1519.php on line 7

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/javascript.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/10/0108_1519.php on line 10
ROUROUプロデュース・マンションプロジェクト!!

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/banner.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/10/0108_1519.php on line 50

Diary&Column/ボス

2010.1.08

ROUROUプロデュース・マンションプロジェクト!!


Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/addthis.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/10/0108_1519.php on line 94

ボクのツイッターをご覧の方は、リアルタイムで、もう
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今面白い
プロジェクトが進行中です。

実は今月末オープンの新築マンションの一部屋のデザインを
ROUROUでしているんです。
知人で先輩のオーナーの方に、依頼されて手伝わせてもらいました!
すごく名誉なことです!
っていうか、アパレルブランドがマンションの部屋を
プロデュースするなんて試み、珍しいんじゃないでしょうか?
聞いた事がありません。

場所はみなとみらいを見渡す、御所山という閑静なエリアにある
ワンルームマンションです。
こんな感じのモダンなデザイナーマンションです。▼
10-01-08a.jpg

「Lotus Roomみたいなお部屋にしよう」という事で、
当然壁の一部はピンクです!!
やっちゃいました!!
だって、ピンクの壁のマンションなんて、見たこと無いですよね?!
10-01-08b.jpg

もう片方の壁は当然Lotus Roomに使われている蓮唐草の
ジャガードのクロスを貼りました!
10-01-08c.jpg

スペースの限られたワンルームマンションを有効且つ快適な
生活空間にするために、ベッドはソファーベットにしました!
このソファーベット、なかなか優れもので、ベッドとして
ちゃんと寝心地が良いです。
また、背もたれのリクライニングは、タテ、ヨコともに、
2段階リクライニングできます。
つまりベッドとして、ソファーとして使える以外に、
ちょっと起き上がった状態で本を読むとかも出来ちゃうんです。
10-01-08d.jpg

写真に写ってるクッションも、もちろん付いてきます。
朧朧国でセレクトしてきたモノです!!
10-01-08e.jpg

カーテンは少し厚手のパープルのモノを選びました。▼
開口部分すべて上から下までガラス窓なので、とても明るい
部屋です。景色の眺めもいい!!
10-01-08g.jpg

レースカーテンはレインボーカラーのモノを選びました。▼
10-01-08f.jpg

お風呂はなんとスケルトン!
高級ホテルみたいですよね!
ちょっと恥ずかしい!という方もご安心ください。
内側にブラインドがつきます。
10-01-08j.jpg

トイレも最新式。後ろのタイルが可愛くないですか?!
10-01-08h.jpg

水回りも使いやすそうです。
10-01-08i.jpg

まだ完成してないので、それまでの模様を少しずつここや
ツイッターでレポートさせてもらいます!
お楽しみに!!

横浜のワンルームにお引っ越し予定の方でご興味ある方がいらっしゃい
ましたら、以下からお問い合わせ下さいね!!
件名を「物件興味あり」とし、support@rourou.comまで、
よろしくお願いします。


Twitter、始めました。▼
http://twitter.com/ROUROU_boss
 
 

2010/01/09 追記。
入居したらスグに住めるような状態になっていて、冷蔵庫、
洗濯乾燥機、テレビ、寝具、電子レンジ、ベッド(ソファベッド)、
その他家具・インテリアがあらかじめついています!!

コメント

BOSSさん、こんにちは!
大分完成に近づいてきた感じですね♪
最終的にどんなお部屋になるんだろうと、ワクワクしています(自分が住める訳じゃないのに:笑)。
なんだか素敵すぎて、ここに生活感が持ち込まれるかと思うと、変な気分です(でも、マンションなんですから、住んでもらってなんぼですよね)。
是非ロウラーさんに入居していただきたいところですが、逆に純粋に部屋を気に入って、そしてROUROUを好きになってもらうってのも有りかもしれませんね。
いずれにしても「自分のお部屋」に出来る方が羨ましいです。
どうぞ素敵な住人が見付かりますように・・・(気が早い)。
今後の経過を楽しみにしてます☆

わぁ〜すごいですね!かわいいお部屋で毎日幸せですよね〜〜。お友達呼びたくなりそうですね。
いつもお店にお邪魔すると壁紙かわいいなぁって思っていたのですご〜く興味があります!とはいえお引っ越しできないので残念。。
(遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします)

BOSSさんっっっ!
私、実は、住所が『御所山町』です(笑)。
何と言う偶然なのでしょう〜!!!
どこだろう・・・。
この概観画像を頼りに、この週末にでも近所をウロウロしてみます(真剣です。笑)。

あ! お引越しをご検討中の皆さん!
御所山町、と〜ても住みやすい良い街ですよ〜。
横浜・みなとみらいエリアへ徒歩圏内という利便性を持ちながら、古き良き下町的な要素も残っています(町内会で季節のお祭りや盆踊りなどもあるんですよ)。

ロウラーさんがご近所さんだったら、本当に嬉しいなぁ。。。
是非ご一緒に、ROU服で近所のスーパーやコンビニへお買い物に行ってみたいです!

とても素敵なお部屋です!!
どんな方が、ここで生活するんだろ〜??と興味津津です♪
私なら、『家族に秘密の私だけの城』にしたい。。。(= ̄m ̄=)

BOSSさん、こんにちは。
ロウラーにとっては、この上なく理想のお部屋ですね。
いえ、部屋と言うより、完全にお城ですね。
扉を開ければ朧朧国ですよ。
何もかも素敵です!
あの蓮唐草の壁が、自分の部屋の壁になるなんて、そこに住まわれる方が羨ましいです。
インテリアを考えるのも楽しそう。
住めるものなら住みたいです。

わあ〜なんだか夢みたいなお部屋ですねえ。引っ越す予定もないし、お部屋を囲っておく費用もないけど、見学だけでもいいからしてみたい感じですよね。rourou好きだったら誰でも目の色変えちゃいますね。

BOSS、お久し振りです!今更ですが、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

ROUROUプロデュースのマンション!?リアルLOTUS ROOMですね!住むのは無理だけど、是非一度お邪魔してみたいです♪
どんなルル姫が住むのかなぁ?楽しみ〜o(^o^)o

あっ、でも姫が住むとは限りませんよね…。もしかしたら王子かも…。
 
―それはきっと朧朧国の隣国の王子で、ルル姫と仲良くなりたくてルル姫の好きなものを集めたら、LOTUS ROOMそっくりになっちゃった―

…なんて(^m^)あ〜!ダメだ〜!!妄想が止まらない〜(≧▽≦)

コメントを投稿


Warning: readfile(http://www.rourou.com/whatsnew/module/sidebar_whatsnew.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/10/0108_1519.php on line 388

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/footer2.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/10/0108_1519.php on line 393

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analytics.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/10/0108_1519.php on line 397

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analyzer.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/boss/10/0108_1519.php on line 398