Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/meta_link.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/0301_1130.php on line 7

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/javascript.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/0301_1130.php on line 10
今週は新宿店で!!

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/banner.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/0301_1130.php on line 50

Diary&Column/マキ

2010.3.01

今週は新宿店で!!


Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/addthis.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/0301_1130.php on line 94

先日の27日の(土)、中華街店にてLOTUS会員の方をお招きして
春夏新作展示会(予約会)を開催しました!

あいにく朝から雨が降り寒い1日となりましたが、
沢山のLOTUSさんにお越し頂き、本当に本当に嬉しかったです。
お越し頂きました皆様、誠に有り難うござました。

さてこの展示会、今度は今週の6日(土)に新宿店でも行います。
新宿店ではLOTUS会員の方はもちろん、どなたでも予約が可能です!!

今日はそんな展示会(予約会)の商品をチラッとupさせて頂きます。


まずは大正ロマンなイメージの生地を使った、花の模様のドビー織りのブラウス。
そして袴(ハカマ)風なパンツスカート。このパンツのリボンは
前で結んでも後ろで結んでも可愛いです!

10-02-25e.jpg10-02-25f.jpg

ブラウスは紺地と生成地の2色展開、パンツも黒地と生成地の2色展開です。


続きましては、ブラウスと同じ生地を使ったワンピース。
マオカラーで、左右がアシンメトリーなデザインがポイント!
1枚ですが、プリーツスカートをの上からワンピースを重ね着しているような印象です。

10-02-25b.jpg

こちらも生成地と紺地の2色展開です。


今までありそうで無かった、ニット地(裏毛)で作ったテーラードJKは、
お花のチャイナ釦と、トレーナーみたいなカフスがポイント!
1枚あれば普段使いに、また会社へと重宝する事間違いなしです。
ボトムに合わせたデニム地で作ったパンツは、
たっぷり広げたフレアーなラインが大人な可愛さで、
膝丈のレギンスを附属させたので、足を出すのに抵抗がある方にもお勧めです。

10-02-25c.jpg

JKは、濃いグレー、薄グレー、ピンクの3色展開で、サイズも2サイズ作りました。
パンツは紺地の1色で、ウエストがゴムになっているフリーサイズです。


こちらは毎年人気のチャイナトレンチコート!今年もステキに仕上がりました。
別地の菊柄ジャガード地が可愛いです。
10-02-25g.jpg

色は、グレー、ネイビー、ベージュの3色展開です。

お次は京都の老舗「CHISOU」で染め上げてもらった、
小鳥唐草シルクシフォン地のシリーズです。
大人気の小鳥唐草のプリント、今回はベースの色をネイビーに仕上げてみました。

左はカットソー地と掛け合わせたデザインで、袖部分に小鳥唐草地を使っています。
カシュクールにギャザーを寄せたフォルムが可愛く、ON&OFFと使えそう!

そして右のワンピースは、襟ぐりのギャザーや、別地(紺色)を使った袖、
またフワッとゆったりなフォルムが可愛く、1枚で着たり、ボトムを合わせて着たり、
こちらもいろいろなコーディネートが楽しめます。   

10-02-25d.jpg10-02-25a.jpg

どちらも1色展開です。


こちらのショートジャケットはLOTUSさんにも大好評♪
丸衿が今季のテーマのイメージで、背裏や衿裏、ポケットのフラップ裏に
椿柄のプリント地を使って居るのがポイントです。
ゆったりとしたフォルムで着やすいです!
ボトムに合わせたパンツは、ロールアップ部分にトレンチと
お揃いの別地を使っているのが可愛いく、
ストレッチデニムで、履き心地抜群です。

10-02-25h.jpg10-02-25i.jpg10-02-25j.jpg

色はカーキとグレーの2色展開です。
パンツは別地が2色で、2サイズ展開です。


ロールアップのジーンズと合わせたバレエシューズ、
こちらは沢山付いた丸いスタッズがポイント!
そしてぐるりとゴムが入っているのでギャザー感が可愛く、足のフィット感もステキです。

10-02-25p.jpg


久し振りに作ったラム革ジャケットです!気合いを入れて作りました。(笑)
重ねたマオカラーや、フレアーな袖、お花のチャイナ釦、そしてバルーンな裾が
すっごく可愛いんです!
そして何と!こちらで提案するいくつかの色から、
お客様にお好きな色をお選び頂けるセミオーダーとなります!!

10-02-25k.jpg


と、ここまで写真を見て下さった方はきっと気になってるはず...!?
最後は革のバッグです。
まずはシンプルなバケツ型トートから。
なな何と!スタッズでダブルハピネスの文字を描いてみました!
可愛くないですか!?
肩からもかけられ、雑誌が縦に入り、底マチもバッチリあります。
同じく革で作ったタッセルが付いているのもポイントです。

10-02-25n.jpg

もう1型のバッグは、横型ショルダーです。
が、しかし、ただのショルダーではありません!
こちら荷物が増えたら折り返した部分を上に広げて、更に収納力をupさせる事が出来ます。
因みに折り返した部分を開くと、裏地はピンクの蓮唐草ジャガードになっています。

10-02-25l.jpg

色はどちらも、キャメル(ゴート)とブラック(ラム)の2色です。

今回も力を込めて作りました!作った私達もどれにしようか迷うのですから、
お客様もいろいろ迷われるかもしれませんね(笑)


3万円以上お買い上げの方には、ダブルハピネスのショッピングバッグをプレゼントします!
これもかわいい♪(バッグは商品と同時にお渡しします)

10-02-25o.jpg


シューズをご予約のお客様には、こんなシューズ袋も
10-02-25m.jpg


と、以上です!6日はわたくしマキや、企画のタマランも店頭に立ちます!
皆様にお越しを楽しみにお待ち致しております。

コメント

マキさん、こんにちは。
展示会、ご盛況だったようで何よりです。
展示会が、津波警報が出ていた昨日じゃなくて良かったですね。
海岸沿いの皆さん、大丈夫でしたか?


さて、「ROUROUロマン」、LOTUSの方でもコメントしましたが、再びお邪魔します。
いつものチャイナ風なROUROUデザインなのに、レトロな香りがぷんぷん、
まさしく「ROUROUロマン」ですね。
すごいです。テーマが違うと、こんなにも変わるんですね。おもしろいです。


それにしても、マキさんのモデルっぷりがあまりにも素敵すぎて、クラクラします。
どれもべらぼうに可愛くて、こんなモノを見せられたら、もう辛抱たまりません。
またもや葛藤の日々が始まりそうです。

マキさんこんにちは♪相変わらずかわいらしいお姿☆またみつきに「マキさんみたいに!」と言われそうです( ´艸`)
新作もゾクゾクとかわいらしいものばかり…
展示会も行けるものなら行ってみたい!!けど、現実はムリなので、地道にアップされるのを楽しみに待ってます♪
お財布との相談がまた増えそうです…

MAKIさん、こんにちは。
とても楽しみしていた春夏新作展示会(予約会)いよいよ今週ですね。
待っていたかいがありました。
写真を見ただけで「カワイイ〜!!」と何回心の中で叫んだことか。
絶対に試着しまくっちゃおう。っと。
なーんて、他のロウラーさんに悪いですね。でも厳選して着てみて購入を考えたいと思います。
あっ、その前に自分の財政と睨み合わなくては・・・。
う〜ん。

ふうううう〜ん。
困ったな〜。(困り続けている)
パッと見ただけでもジーンズは絶対欲しい、バッグはどっちのどの色にしようかな?デニムのミニパンツ、可愛いけどさすがにちょっと自分には厳しいかな〜でも欲しい!お靴もジャケットも〜〜〜
混乱気味の私でございます。トホホ

マキさんこんにちわ。
どのアイテムも素敵過ぎてかわいくて……もう絶句です。言葉にならないッ!デニムのミニパンツと、袴をイメージしたパンツに一目惚れ。
あぁ履いてみたい。でも店に行けない。
通販でもいいけど、やっぱり実物を見たい!!
は、発売したら考えよう……。ををを欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜((= =))

わー↑たかはらさんと新潟つながりで投稿です♪
本当、かわいすぎですっっ!!!
わたしも袴風に一目ぼれです〜!!
あと、気になっていた革バッグ!!
着てみたいー、見たいー〜〜〜

皆さんこんにちは!すっかりお返事コメントが遅くなりゴメンナサイ。(>_<)
 
☆ウメさん
展示会はお陰様で、両店どちらも沢山の方にお越し頂き大盛況でしたヨ!!
そしてROUROUロマン、気に入って頂けてすごく気嬉しいです。
私もこのテーマ大好きです。
どれも可愛いので楽しみにしていて下さいネ〜♪
 
☆みつきんぐサン
コメントありがとうございます。
そして遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!!!
次の7月には「まお」チャンにもお会い出来るかしら!?
楽しみにしています♪あっ、新作upも楽しみにしていて下さいネ。
 
☆リンリンさん
先日は新宿店の予約会にお越し頂き、
ありがとうございました♪
スタッフが皆バタバタしておりましたが
お楽しみ頂けましたでしょうか!?
ご予約頂いた商品、すっごくお似合いでしたね!
できあがりを楽しみにしていて下さいネ〜。
 
☆tinkluluさん
先日はご来店、そしてご予約と誠にありがとうございました!!
1日でも早くお届けできますように、現在朧朧国の工場にて
頑張って作ってもらっておりますので、楽しみにしていて下さいネ〜。
 
☆たかはらまとサン
コメントとっても嬉しいです♪
予約会では、デニムのパンツもハカマのパンツもどちらも人気でしたヨ〜。
ぜひまとサンにも試して頂きたいです!!
発売までもう少々お待ち下さいネ。
 
☆nao521さん
コメントありがとうございます!!
袴風、可愛いですよ!nao521さんのように遠方の方にも、
実際にお手に取って見て頂けたらいいのに...(;_;)と思います。ゴメンナサイ。
それぞれ出来上がり次第、順番にupして行きますので、
楽しみにお待ち下さいネ。

 

コメントを投稿


Warning: readfile(http://www.rourou.com/whatsnew/module/sidebar_whatsnew.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/0301_1130.php on line 477

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/footer2.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/0301_1130.php on line 482

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analytics.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/0301_1130.php on line 486

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analyzer.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/0301_1130.php on line 487