Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/meta_link.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/1030_1924.php on line 7

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/javascript.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/1030_1924.php on line 10
モデルになろう!

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/banner.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/1030_1924.php on line 50

Diary&Column/マキ

2010.10.30

モデルになろう!


Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/addthis.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/1030_1924.php on line 94

10月29日(金)、大人気のイベント「ROUROUモデルになろう!」を開催しました。
毎回土曜日に行っていたこのイベントですが、「土日は仕事なのでぜひ平日に!」
というお声をいただき、今回は金曜日に行ってみました。

平日でお客さんは集まるのかしら!?という心配はよそに、
お陰様で沢山のご応募をいただき、今回参加されたのは8名でした!!

今回も皆さん本当に素敵で、見ている私達スタッフもうっとりでした。
では早速そんな素敵な写真をupさせて頂きたいと思います。


10-10-30a.jpg

10-10-30b.jpg

10-10-30c.jpg

10-10-30d.jpg

10-10-30e.jpg

10-10-30f.jpg

10-10-30g.jpg

10-10-30h.jpg

▼最後に姉妹で!
10-10-30i.jpg


同じ衣装や同じ中華街というロケーションでも、ヘアーメイクさんや
カメラマンさんの腕で、またそのお客様の雰囲気で、全く違うイメージになり
私達も驚きの連続です!!
参加してみたい!また参加してみたいけど迷ってるという方
(サイトに写真を掲載しない事もできますよ〜)
ぜひぜひ体験してみて下さいネ。


カメラマン:上重泰秀
ヘアー&メイクアップ:甲斐切直美、吉田奈保子、井上和美
スタイリング:マキ、たまらん、マチャ、マリコ

コメント

今回も皆さん雰囲気のある写真で素敵ですね(^-^)私のまわりでは私がロウロウモデルになろうで撮影してもらったのをみせてから変身が流行りです(笑)また中華街店や新宿店でミニ写真展があるといいですね

昨日はモデルになろう!お疲れ様でした。毎回楽しみしています。
今回はいつになく美のレベルが高い気がします。
いつも以上にバストアップ(上半身)の写真が多いのがその証拠かと。
そして個人的にいつもと違う写真だと思ったのが一番初めの顔を空に向けられている写真。
背景に警察官が写っている。いつもではあり得ない?!
偶然のショットだったのでしょうか。
今回もステキな写真を拝見でき目の保養になりました。
ありがとうございました。

皆さん可愛らしくと、キレイ!
次回も参加したいです。

うはぁ〜ため息出ちゃいます。
今回も皆さん素敵すぎです〜。
リンリンさんも言われているように、今回はまたまたレベル高!
その場にいたわけでもなんでもないのに、写真だけでテンションアップですよ!!
なんだか、何回も参加してる自分が、ちょっと(大分)場違いな気がしてきました(汗)


常日頃感じることですが、ロウラーさんて美人揃いですよね♪そして、ROU服が本当に似合う方ばかり!!
勿論元の美しさ(単に外見的なことでなく)があってのことだとは思いますが、ROUROU大好き!な気持ちが、プロのカメラマンさんやヘアメイクさん、マキさんはじめロウスタさんのお力を借りて、引き出されている感じがひしひしと伝わってきます!そういう意味でも本当に素敵な企画だと思います。
ロウラーである以上、1度は是非皆さんに参加していただきたいですよね〜ねっ!(老兵は去った方がいいかなー笑)

イベント日付が未来になってませんか?→11月29日(金)

Anonymousさん
ご指摘ありがとうございました!
さっそく訂正させていただきました。

みなさん、早々の書き込みありがとうございました!!!
今回、私は調整がつかず、参加できなかったのですが、
マキやスタッフから、いつもと同じように盛況だったと聞き、また皆さんの写真を拝見して
「楽しんでいただけてよかったなあ」と思っております。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。


この企画を通して思うのは、美しさは十人十色だな、ということです。
その方が元来持っている美しさをベースに作り上げていくわけですから、
100人いらっしゃったら100通りの美しさがあると思うのです。


ある方がおっしゃっていた言葉がすごく印象的でした。


「私、ちゃんとすれば、意外と美人じゃん!って生まれて初めて思いました(笑)」


すごく素直な、そして素敵なコメントだと思いました。
そうなんです。
容姿や体型に自信がないという方だって、ご自分がそう思い込んでいるだけで、
コンプレックスがチャームポイントだったりもするんです!
(世の中が作り上げた「美人」の定義なんて、ROUROU国には存在しません)


「このイベントに参加したらサイトに写真もアップされちゃうし……恥ずかしい」とか
「美人さんがいっぱいいるなかで、私が参加してもいいのかな……」などと、
二の足を踏んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。
でも、マキも書いておりましたが、写真を掲載しないことも可能です。
だからもし迷ってらっしゃるのであれば、ご自分を解放してあげてください。

マキやボスはもちろん、スタッフ一丸となってフォローさせていただきます!
どーんと大船に乗った気持ちで、友だちの家へ遊び行くようなお気持ちでぜひご参加ください♪
というわけで今後とも、この企画をよろしくお願いいたします!!!


今日、マキと話していて改めてそんなことを感じましたので、
ここに書かせていただきました。長々と失礼しました!

皆さんのビューティでキュートなお写真の数々、楽しく拝見させていただき、またやりたい欲が沸々と込み上げてきた次第です。みなさん輝いてキラキラしています。心から本当に輝いていると思う写真の数々です!なんかエネルギーがみなぎってますね〜
こちらまでハッピーな気持ちになりました

おおぅ、何ですか、この美人軍団は。
完璧に美しい方ばかりで、こんなん見せられたら、逆に次回の参加意欲がそがれてしまいそうです。
でも、ゆゆんこさんの「美しさは十人十色」という言葉を信じて、また挑戦してみたいような・・・。


それにしても皆さん本当に素敵です!
この方たちが普段、ロウ服をどのように着こなしているのか、興味津津です。


うt

大変失礼をいたしました。
「美しいわ〜」と書きたかったんですが、なんか変なキーを押しちゃった。
みなさまが美しいので手元が狂ったってことにしておいてくださいませ。
でも、ほんと、この企画は参加してもしなくてもワクワクしちゃいます。
で、私も、みなさんの私服着こなしも気になります。きっと素敵にきこなしてるんだろうな〜。モデルさんの私服公開しちゃいます!!みたいなノリになっちゃいますね。

皆さん素敵過ぎます!!
段々仕事で休みが取れなくなってきて(仕事内容のせいではなく人手不足によるものです;;)ある意味境地に追い込まれていますが、素敵な写真を見たらそんなことはどこかに飛んで行ってしまいました。
変身するのって楽しそう♪

今度こそ!!と、また意気込みます!!!!

皆さんとても素敵です☆
プロでもないのに、なぜこんなに素敵な表情がだせるのでしょ〜(*^_^*)
当日の写真を見るたびに、羨ましくなります♪
日帰りで行けるようになったら!?私も参加してみたいな〜(*^^)v

>とらっちさん
ふふふ。いつでもお待ちしておりますよ〜。
今度はもっと熊本(人吉!?)トークしましょうね♪


>ウメさん
ウメさんのコメントのおかげで、
「恥ずかしいけどやってみよう!」と思った方もいらっしゃると思います。
ありがとうございます!
わたしもスタッフもまたウメさんにお会いしたいです。


>tinkluluお姉さん
至福公開! あ、わたしも変換ミスしちゃった。
気を取り直して、私服公開。いいですね〜☆ 
10周年の写真募集で早々に実現しちゃいますね。
お姉さん、予言者ですかい?(笑)


>たかはらまとさん
お仕事おつかれさまです!!!
くれぐれもお体大切になさってくださいね。
そしてそして、一息ついたらぜひ遊びに来てください♪ 
変身。。。本当に楽しいですよ〜(にやり☆)


>wanwanさん
プロでもないのになぜ素敵な表情が出せるのか。。。
その答えはですね、wanwanさん!
いろんなマジックがかかっちゃうからなんですよー。
甲斐切×上重×マキの「チーム・ビューティ」のパワーは本当にすごいです。
って、わたしがいうと手前味噌な部分もありますが(笑)
いつかご一緒しましょうね〜♪
ps、近々、韓流日記をアップしま〜す(さりげなく予告しておきますね☆)

皆様、こんにちは!沢山のコメント、本当にありがとうございます。
皆さんが元々持っている魅力が、甲斐切さんや上重さんの力で引き出され、
美しく変身して行く姿を見ると、本当に嬉しい気持ちになります。
これからもこの企画が続けられるように、私達ROUROUスタッフも力を合わせて頑張りますので、
まだチャレンジされてない方も、またもう一度!という方も
ぜひぜひご参加下さいネ。

コメントを投稿


Warning: readfile(http://www.rourou.com/whatsnew/module/sidebar_whatsnew.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/1030_1924.php on line 526

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/footer2.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/1030_1924.php on line 531

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analytics.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/1030_1924.php on line 535

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analyzer.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/maki/10/1030_1924.php on line 536