Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/meta_link.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/09/1026_1216.php on line 7

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/javascript.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/09/1026_1216.php on line 10
☆吉祥柄ギャザーカットソー&3WAYストール☆

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/banner.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/09/1026_1216.php on line 50

Diary&Column/新作

2009.10.26

☆吉祥柄ギャザーカットソー&3WAYストール☆


Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/addthis.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/09/1026_1216.php on line 94

足袋に続きまして、またまた菊唐草&蓮唐草という
ROUROUゴールデンコンビの新作が入って参りました☆
その渋カワいいっぷりに、こりゃぁ人気に火がつくぞ、
と鼻息も荒く、日記を進めている次第であります。

そんな前書きはともかく、早速ご覧いただきましょう!
まずはギャザーカットソーから。

ネイビー×蓮唐草…
20091026a.jpg

ブラック×菊唐草…
20091026b.jpg

いかがですか??
サイズとしては、先日出ました、墨絵ロータスTより、若干丈が短かく、身幅も狭いかなといった感じです。
ですが、ご覧のようにゆったりしていて、後ろ身頃も伸縮性の良いカットソー素材で、
袖口も広がっていますので、重ね着もOKですよ☆
そしてサイドにギャザーが入っているので、服に動きがあっていいですよね。

20091026c.jpg

何より、やっぱりこの足袋と合わせると…パーフェクト!
20091026d.jpg

トメは、この足袋にフルレングスのスパッツを組み合わせるのが、オススメだそうです。

☆素材☆

綿100%

☆色、サイズ☆

蓮唐草(ネイビー×グレー)、菊唐草(ブラック×レッド)
どちらもワンサイズ

☆お値段☆

7800円

そして、もう1つ!!こちらも、手に取った瞬間思わず身悶えたほどの仕上がりです。

この時期とっても嬉しい、3WAYストール♪
20091026e.jpg

長いストールの先端に、蓮唐草OR菊唐草の生地が。
そして、道中には、なにやらポツポツとチャイナ釦も…
(しかも蓮唐草OR菊唐草の生地で!)

では今から、3WAYをご説明します!

まずは、ストレートに巻いてみました。
20091026f.jpg

先ほどのギャザーカットソーに合わせて。
一部、だまし絵のようになっていますが(笑)ストールの先端にもご注目いただいて…

そして、先ほどのチャイナ釦を全開にしますと、
こんなに広がって、大判ストール風に☆
20091026g.jpg

オゥ、パーティーガール!

さらに、3つめがすごい…
また釦を閉じまして、ストール中央から、先端にむけて腕を差し込むと、
なんとボレロにもなっちゃうんです(驚愕)
20091026h.jpg

三兎を追ったら、三兎とも得ちゃったよ!今日の晩御飯は豪華だな!的な、このストール。
ぜひ店頭で、お試しくださいませ☆

☆素材☆

綿100%

☆色、サイズ☆

蓮唐草(ネイビー×グレー)、菊唐草(ブラック×レッド)
どちらもワンサイズ

☆お値段☆

6900円

さぁ、29日から新宿店は、エポスカードお持ちの方祭り
(マルコとマルオの7日間)が始まります。

でももしかしたら、「カードは作りたくないから、関係ない」という方も、いらっしゃるかもしれません。
そんな方には、エポスカードをお持ちの方が買い控えしている今が、
新作や人気商品を、なくならないうちにゲットするチャンス!?

どちらにせよ、マルイだけでなく、ROUROU自体がかなりヒートアップしそうですね☆
赤組さんがんばれ〜!白組さんがんばれ〜!誰よりもスタッフ、がんばれ〜!

コメント

どぴょ〜〜〜ん!!
これまずいですよ。
シャツもかわいいけど、このストール。
身悶えますよね。
で、それぞれいいんだけど合わせるともう恐ろしいほどいい感じ。
はあ〜なぜこうも毎回毎回こんな物を・・・。
はっきりいいます。もう財布に相談なんかしないで手を出しちゃいそうです!!

tinkluluさん、同感です!
素敵すぎます〜もう財布の紐が緩すぎと言われようが、どうにもとめられない感じです!!(笑)
是非実物を見たい!ですが、そうもいかないので(涙)通販アップを首がよじれるくらいなが〜くしてお待ちしてマス!!!


そして、KITAMIさん、こんにちは♪がっつりコメントありがとうございます!(おや?コメントするところが違うぞ)
とりあえず?アドバイスいただいたように、洗顔をちょっと頑張ってみようかと思います。泡立てが面倒で手を出せないでいたのですが(意味違うっ)、今は面倒くさがりにぴったりな泡立てネットもあることですしね(笑)
そしてそして、個人的にはディズニーに食い付いていただいて嬉しかったです♪(笑)
ハロウィンパレード(ランド)は本当に興奮しましたぁ〜♪♪たまたまだったのですが、夜のパレードで目の前にミッキーが登場してテンションあがりまくり(笑)
ディズニーは本当に魔法の王国です♪
「あんなネズミ屋敷」と言っていた友人でも、実際に体験すると、子どもそっちのけではまったと言いますし(ファミリーで行ったそうで)、男の人でも結構好きな人もいるみたいで(男性ふたり連れとかでも普通に来てますよね)…言ってる側から行きたくなってしまいます(笑)
ROUスタには、結構ディズニー好きの方もいらっしゃるようですし、次回があれば是非オススメ(穴場)情報とか伺いたいです!

3WAYストール購入しちゃいました。
写真で見るよりキュートで思わず衝動買いです^^
思ったより赤がきつくない菊唐草で色々合わせられそうだったし、なんってったってこのチャイナ釦が私的にはツボでした。

みなさん、遅くなってしまってすみません!!

tinkluluさん♪

どどどどぴょ〜〜〜ん!!(笑)
もはや財布も「のけ者」になってしまう、このアイテム
やっぱり大人気です;;
見た目は柄がキツそうなんですが、
着ると意外にナチュラルにハマってくれるんですよね〜〜☆

これからもtinkluluさんの
「どぴょ〜〜〜ん」を聞きたいので(笑)
MAKIには次々と可愛いものを出してほしいです☆(悪魔??)

@kaoruさん♪

こんにちは〜〜!!
本当に、遠方の方には毎回通販まで
ヤキモキさせてしまい、すみません…
っていう思いでいっぱいです;;
実際手にすることも難しいと思うので、
少しでも日記で雰囲気が伝わればと願っています☆
さてさて、ディズニー♪たしかにキライな方は、本当にキライで(笑)
でも理由を聞くと、たいていは「並ぶから」なんてことが多いので、
私も知恵をふんだんに絞って、
なるべく並ばないでも楽しめるものを攻めてみたり、
ただ花とか鴨みながらのんびりしたり(笑)
そうすると、「あれっ、おもしろいかも?」なんて思ってくれたりするんですよね〜〜♪
そうなったらコッチのものです…
さぁ、今度はクリスマスシーズン!
季節も財布も冬がやってきます(泣)

akiraさん♪

こんにちは!ありがとうございます♪
赤の方をチョイスされたんですね☆
私も、最初見た時は「ん?」と思ったのですが、
着てみて納得でした!

今って、日中暑いくせに、
夜ビックリするくらい寒くなったりしますよね…
ぜひこれを1枚カバンの中に待機させて、
風邪などひかないようにお過ごしくださいね♪

なんてったってチャイナ釦(笑)
なんなんでしょうね、あの丸っこいヤッコさんは…
いつか自分でもキュッと結んで作れるようになりたいです!

うううんん。
いいな〜いいな〜
もうすぐにでもお店に飛んで行きたいんですがなぜか忙しい!!
鼻先に、にんじんぶら下げられたお馬さん状態。お店に伺う前に通販アップされちゃうかなあ?なんて。でも色、迷いますよね。意外と紺色の方はドレッシーなのかな〜。なんて言ってるうちに更に「どっぴょ〜ん」なものが出てきそうで気が気じゃありません。

コメントを投稿


Warning: readfile(http://www.rourou.com/whatsnew/module/sidebar_whatsnew.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/09/1026_1216.php on line 429

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/footer2.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/09/1026_1216.php on line 434

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analytics.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/09/1026_1216.php on line 438

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analyzer.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/09/1026_1216.php on line 439