Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/meta_link.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/0712_1251.php on line 7

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/javascript.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/0712_1251.php on line 10
大人なちりめんサロペット

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/banner.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/0712_1251.php on line 50

Diary&Column/新作

2010.7.12

大人なちりめんサロペット


Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/addthis.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/0712_1251.php on line 94

新作のサロペットが2型入荷してまいりました!

まずはカシュクールになっているミニ丈のサロペットをスガコが着てみました♪
100712-1.JPG100712-2.JPG
(スガコ・164センチ)
ちょっと可愛いかな?と思うようなフレアなショート丈デザインですが、
大人っぽいちりめん布地のおかげで落ち着いた印象に。丸いバックルもレトロな雰囲気で素敵。


そしてスガコの発見した裏技(?!)がこちら!
100712-4.JPG100712-5.JPG
首の後ろで結んでいたリボンをウエストで結ぶとショートパンツに早変わりです☆
100712-3.JPG
こんな感じに、中に7部丈スパッツを入れても良いですよね。

100712-6.JPG100712-7.JPG100712-8.JPG
ちりめんカシュクールサロペット
柄:豆絞り/菊づくし
サイズ:ワンサイズ
素材:ポリエステル100%
価格:16,800円


お次はこちら
100712-9.JPG100712-11.JPG100712-12.JPG
胸元のくるみ釦、足首のリボンが可愛いロングタイプ。
サスペンダー部分は釦で3段階に長さ調節ができます。
裾もリボンの引き絞り方で形が変わるので、いろいろ試してみてくださいね♪

100712-13.JPG
ちりめんロングサロペット
柄:豆絞り/菊づくし
サイズ:ワンサイズ
素材:ポリエステル100%
価格:17,800円


ちょっと布地の質感がお写真では伝えきれない気がします…。
とっても素敵なサロペットで、北珠とスガコは大盛り上がりでしたよー!
是非お店で実物を見てみてくださいね♪
なんともシックなこのサロペット。是非お店見に来て下さいね♪

コメント

先ほど新宿店に絣下駄を買いに行った時に、エスカレーター前にディスプレイされているこの新作見ましたよ!
可愛いですよね〜。
でも今月はすでにワンピースやら絣下駄やらを買ってしまいお財布が寂しいので、今日はあえて見ませんでした(ちら見はしましたが(^^;))
しかし、ブログでの新作案内見るとやっぱり気になる…あああ困った(笑)

かわいい〜
ロングサロペットすご〜く気になります。
しかし、キタミさまとマキさまの着用イメージが素敵すぎて、自分が着たら「あれ、これ違うサロペットじゃないでしょうか〜??」とか言ってしまいそうです。

>ねこ♪さま
こんにちは!コメント有難うございます^^
続々と新作が入荷してくるので、困っちゃいますよね。
お財布事情と相談してまた遊びに来て下さいね!


>tinklulu さま
こんにちは!コメント有難うございます♪
ちりめんのサロペットなんてお洒落ですよね。tinklulu さまも是非お店でご試着されてみてください!きっとお似合いになると思います^^

ねこ♪さま!

遅くなってしまい、すみません!
先日はご来店くださり、ありがとうございました♪

できるだけ視界に入れないように…
と堪えていらっしゃるお姿を見て、
申し訳なく感じてしまいました;;

が、ねこ♪さんのそんなご様子もかわいくて、
ニヤニヤしてしまいました…(キモい)

ぜひまたニヤニヤさせてくださいませ☆
そのために(?)新作アップも頑張りますね〜〜!

tinkluluさま♪

いやいやいや、スガコも書いていますが、
tinkluluさんだったら、
絶対お似合いになると思いますよ〜〜!!

ただこれ、ちょっと丈が長めなんですね;;
その点だけクリアできれば、本当に雰囲気にバッチリのハズです♪
(ちなみにお直しも可能だそうです)

私が少しシフトに入っていない間に
すっかり数が少なくなってしまったこちらのアイテム、
ぜひチェックしてみてくださいね☆

済みません、横レスかしら?(笑)
私もKITAMIさんに一票!(って何?)
tinklulu姉様だったら絶対ロングサロペット似合うと思いますョ(^_-)
ちりめんということで、私も密かに?注目してたのですが、Makiさん、KITAMIさんの着用写真で見事に撃沈…変な夢見るんじゃなかったと後悔することしきり(もっとも、この手のものは私よりむしろ妹の方が似合うのですが:笑)
でも、懲りずに?広島催事で現物は見てみたいなぁと思ってます♪♪(有れば…)
しかし、そうなんですねぇ〜元々丈が長いんですね。なら仮に試着しても足が短い言い訳になるかしらん?とくだらないことを考えているのでした。。。
失礼しましたm(_ _)m

KITAMIさんに、しっかり様子を見られていた!恥ずかしい!!
でも、レジ前でKITAMIさんが梱包とかレジしている間にあれだけチラチラ
見ていたらばれますよねー(笑)

恥ずかしがり屋なので(え?)、こっそり見守ってください^^

@kaoruさま♪

こんにちは!!清き一票をありがとうございます♪

ぜひ広島の催事でチェックしてみてください〜〜☆
ほんっとにかわいいので♪
私とMAKIの身長が168cmと一緒なんですが、それであのくらいの丈なので、
ご参考にしていただければと思います☆
(私の足の短さもちょっと考慮していただければ(笑)
それでも、ぎゅっと絞る紐がついていますので、
器用に結んでしまえば、案外丈も上に持っていけるかと思われます!
(写真でも、片足だけちょっとあげています)

なんだかすごく言い訳がましいレスになってしまいましたが(笑)
そのくらいかわいいので、ぜひ〜〜!

ねこ♪さま!

いやいや、そのお姿が本当にかわいらしかったですよ!
本当にROUROUを愛して下さってるんだな〜とジーンともきました;;

そこで、ぜひともねこ♪さんには、ROUROUスタッフ一日体験をしていただいて、
ある意味地獄の数時間を味わっていただきたいです(笑)
そしてそれをこっそり眺めていたいです(Sすぎ)
何はともあれ、またお会いできるのを楽しみにしていますね〜〜☆

コメントを投稿


Warning: readfile(http://www.rourou.com/whatsnew/module/sidebar_whatsnew.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/0712_1251.php on line 402

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/footer2.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/0712_1251.php on line 407

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analytics.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/0712_1251.php on line 411

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analyzer.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/0712_1251.php on line 412