Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/meta_link.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/1128_2112.php on line 7

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/javascript.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/1128_2112.php on line 10
アールデコな菊柄が素敵☆菊ロングスカート入荷

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/banner.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/1128_2112.php on line 50

Diary&Column/新作

2010.11.28

アールデコな菊柄が素敵☆菊ロングスカート入荷


Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/addthis.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/1128_2112.php on line 94

みなさんこんばんは、スガコです。
今日の中華街はポカポカ陽気で秋のお散歩にもってこいの一日でした。
みなさんはいかがお過ごしでしたか??

Lotus Roomにはそんな季節のワードローブに是非、加えてほしい素敵なスカートが
入荷しております。
20101128a.JPG
モデル スタッフ:スガコ 164センチ

フリルギャザーカットソー
にパフスリーブボレロでガーリーにコーディネートしてみました。
ウエストは少し腰で落し気味にはいています。
総柄なんですが、格子状に入ったラインが全体をすっきりと見せてくれますよ!

20101128c.JPG
プリントは先日発売された菊オパールバルーンブラウスと同じ柄です。このアールデコな菊柄にやられたーっ!って方、
多かったんではないでしょうか?(私は完全にやられました。。。)


ちなみにウエスト部分はゴムが入っているわけではなく、素材自体の伸縮性で留まっています。
なので、締め付け感がなく着心地がいいのもうポイントが高いです。
20101128d.JPG
こんな風にインドリボンベルトとあわせてベアワンピ風に着ても可愛いです♪


20101128b.JPG
☆菊ロングスカート
お色:チャコール/ネイビー
サイズ:ワンサイズ
素材:レーヨン90% ポリウレタン10%
価格:13,800円

明日は同じ柄のタートルネックもご紹介させていただきますね♪

コメント

やだ。これめちゃめちゃ可愛いんですけど・・・
困る。さらにおそろいのタートル?紹介されたら困る。楽しみだけどとっても困ります。

>tinkluluさま

こんにちは!スガコです。
困りますよね!私もツボすぎて困ってます^^
tinkluluさんも一緒に困っちゃいましょう♪

きゃ〜!!かわいいっ♪
スガコさんのベアトップワンピ姿はたまらなくかわいいですっ☆
ロングスカートは苦手だけど、欲しくなってきたー!!…困った(笑)。

>ちぃちぃ☆さん
こんにちは、スガコです。
ああ、ここにも困ってしまったロウラーさんが一人(苦笑)。

実は2WAYなこのスカートは買いだと思いますよー^^
きっとちぃちぃ☆さんの方がお似合いになると思います!

スガコさん、こんにちは♪
すでに出遅れ感ありありですが…あぁ、ついに登場ですか!Lotus会員の新作案内を見たときから密かにチェックしていたこのアイテムが〜やっぱり可愛いぃ〜。


そしてそして、それを見事に素敵に着こなしているスガコさんが更に更に素敵です!!
いつもは割と格好良い系の着こなしの多い(イメージのある)スガコさんですが、このスカートだと女子力全開でとってもラブリーですョ♪♪

tinklulu姉さんもすらっとしてるし、絶対絶対お似合いですよね♪
んでもって、普段スカートははかない?というちぃちぃ☆さんも絶対似合いそう〜個人的にそのお姿を是非拝見したいですぅ〜つーことでお二人ともどぞヨロシク!?(笑)

>Kaoruさん

こんにちはー。ついに登場ですよー!初めは総柄がうるさい感じになったらどうしよう。。。と密かに思案していたのですが、出来上がったらそんな不安は吹っ飛ぶかわいさでした^^

ROUROUの三角ストールとの相性も抜群ですので、女子力アゲのアイテムとして是非ご利用くださいませ♪

実際に実物を見て見ないと!!と思い、昨日新宿店に行きました!
で、しっかり試着して思わず口から出た一言は「あぁ…。やっぱりかわいいっ♪」でした☆→そしてそのままお買い上げ。

多分ベアトップワンピとしてしか着回せないけど、いろんなコーディネートを楽しみたいと思います!

そこでスガコ先生にお願いがあります!!
いろんな着回し術を教えてくださ〜い☆

このロングスカートはもちろん、いろんなアイテムのコーデが知りたいですっ。お願いしまーす。

コメントを投稿


Warning: readfile(http://www.rourou.com/whatsnew/module/sidebar_whatsnew.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/1128_2112.php on line 332

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/footer2.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/1128_2112.php on line 337

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analytics.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/1128_2112.php on line 341

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analyzer.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/10/1128_2112.php on line 342