Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/meta_link.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/13/1208_2319.php on line 7

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/javascript.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/13/1208_2319.php on line 10
新作★梅タムニットボレロ★

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/banner.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/13/1208_2319.php on line 50

Diary&Column/新作

2013.12.08

新作★梅タムニットボレロ★


Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/addthis.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/13/1208_2319.php on line 94

こんにちは、キタミです♪
…いますよ!まだROUROUにいますよ!!

ということで、久しぶりに新作の紹介を…

今回は、みなさんご存じ、はい「梅タムニットボレロ」〜〜〜〜!

ボレロっていいですよね。
一枚羽織るだけで、ぬくもりも、シャレオツ感もプラス。
何枚持っていても、使えます。

そろそろROUROUのド定番にポジション取りしてきた、この梅タムニットボレロ。
今回は冬ver.になっての登場です!
なんだ?最近のスタッフは、全色着るのか?
えぇい、見てらっしゃい!(バサバサーッ、ぬぎぬぎ)

モデル:キタミ、身長:169cm

☆レッド着用のコーディネート〜ホーリーナイトに、あえて牡丹で〜☆


お店にはまだ在庫あります!「牡丹チュールフレアスリーブ」
万能すぎる「サッシュリボンサテンカーゴパンツ(ブラック)」
持つだけでセレブ感「蓮唐草ジャガードギャザートート」
うっかり値札がちらついていた「べロアパンプス(パープル)」

☆ブラック着用のコーディネート〜群馬だからって、お出かけするならオシャレに気を抜くなって言ったんべに〜☆


ついついキタミも買ってしまった「ツイストサテンチュニック(ピンク)」
出たて!「蓮唐草フロッキータイツ(ボルドー)」
かわいくないはずがない「by-lin×ROUROUロータスバッグ(イエロー)」

☆パープル着用のコーディネート〜見た目はアレですけど、本当に動きやすいんです。組体操できるくらい〜☆


王道「アジアンモチーフチャイナワンピース」
別に、チェンジするのが面倒くさかったわけじゃないんです!色がいいんです!
「蓮唐草フロッキータイツ(ボルドー)」

☆グレー着用のコーディネート〜肌出していこうよ。冬だけど。その前に32だけど…〜☆


えっかわいい、これ本当にかわいい…「菊唐草チュールチュニック」
さらにしつこいくらいフリルを重ねてもイケんな、これ「ティアードフリルペチコート(グレー)」
お店の在庫は早いもの勝ち!!「蓮唐草JQブーツ」(Lサイズ)

ふぅ…

さ、注目は、この毛糸。
ドイツの繊維会社「ドラロン社」が開発したんだそうです。
…なんだか強そうな名前。

もちろん、名前だけがすごいのではなく。
ふわっふわなくせして、吸水速乾。
なのに断熱性もあり、発色性にも優れているんだそうです。パーフェクツ!
秀才で美人で運動能力も高い学級委員か!って話ですよ。
なんか以前にも書いた気がしますけど…

なので、よくありますよね。
外は寒いのに、中に入ると暖房がやたらきいていて、
ちょっと汗かいちゃうシチュエーション。
そんな時にも、普通のニットに比べたら、吸水速乾で心地いいというわけなんです。
夏はもちろん、冬にも活躍する吸水速乾!吸っては乾し、吸っては乾かし、これぞ師走!大忙し!

ところで、そんな機能面だけではございません。
吸水速乾だけだったら、毛糸だけまとってりゃあいい話なんです。


このボレロのおススメどころは、梅柄の透け感♪
タイトル通り、梅の模様にくり抜かれて編まれているので、
下に着ている服の雰囲気も匂わせつつ楽しむことができるのと、
丈がありつつも重たくないので、ひたすら合わせやすいです。特にワンピースとの相性抜群!
袖まわりがクッと絞られているのも、着ていて心地いいですね☆

梅タムニットボレロ


■カラー:ブラック、グレー、パープル、レッド
■サイズ:ワンサイズ
■素材:アクリル55%、ナイロン35%、ウール10%
■お値段:12,800yen
■お手入れ:ドライでお願い致します!

中華街店&通販で販売中です☆


さて、今日はまさしくこの日記にぴったりなゲストが、お店に遊びにきてくれました!

べっぴん黒柴のウメ子ちゃーん♪♪


なぜか2階に上りたがるウメ子ちゃーーん♪♪♪


私が大はしゃぎで駆け寄ると、口角をあげ、歯をちょびっと出し、笑顔を作ってくれるウメ子ちゃん。
そんなとても人なつっこいウメ子ちゃんは、気づいたら店頭で、
通りすがりの方に抱っこされてました…(嫉妬)また遊びに来てね〜〜〜!

ということで、自宅から日記アップしたら、
写真のポップアップがうまくいかなくて、クリック詐欺みたいになっててスミマセン!
時間見つけて、直しにチャレンジします!今日はこのへんで…

コメント

キタミさん、こんにちは。
梅柄に敏感に反応するウメです。
このボレロ、黄色を持っているのですが、キタミさんのコーディネートが素敵すぎて、また欲しくなってしまいました。
ボレロって、ホントに重宝します。
ちょっと寒い時や、何か物足りない時に羽織るのにちょうど良い。
その着心地の良さにはまってしまい、手持ちのボレロを数えてみたら9枚になってました。
すっかりボレロバカです。


ここで歯止めをかけるか、本能のままにいくか、葛藤中…

同じく梅柄に敏感に反応する黒柴の連れです(^-^)

キタミさん、先日は梅子のお相手をたくさんしてくださるとともに、私のコート選びにも丁寧にアドバイスをくださり、最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございました。
とても嬉し&楽しかったです。

階段にスタスタ上り、なえかつ頭をにょきっと出した梅子にびっくりしましたが、うまく撮っていただき、日記にも載せていただいて、大変嬉しいです。ありがとうございます♪

また懲りずに梅子とともにお伺いしますので、その時はお相手よろしくお願いします
ありがとうございました。

すっかり遅くなってしまいすみません!!

ウメさん♪
ボレロ9枚っ!!!ボレロの神も驚きの9枚っっ!!!!!
素晴らしいです♪お気持ちは大変よくわかります!
この梅ボレロの場合、色もそうですが素材も変わったりしているので、
気づいたら集められている方もけっこういらっしゃいます★
ですので、どうぞお気になさらず、10枚目を…笑
コーディネートもお褒めくださりありがとうございます!
シャイニーいずみが揃えてくれたんですよー★

コメントを投稿


Warning: readfile(http://www.rourou.com/whatsnew/module/sidebar_whatsnew.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/13/1208_2319.php on line 359

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/footer2.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/13/1208_2319.php on line 364

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analytics.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/13/1208_2319.php on line 368

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analyzer.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/new/13/1208_2319.php on line 369