Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/meta_link.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/index.php on line 5

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/javascript.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/index.php on line 8
Diary&Column::スタッフ

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/banner.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/index.php on line 18

Diary&Column/スタッフ

2015.2.18

春節セールを取り入れたおすすめコーディネート★その2

こんにちは♪
今日は、月1の定休日となりますので
中華街店、ROUROUカフェはお休みとなります。
明日は待ちに待った春節♪♪
大賑わいする中華街に遊びにいらして下さいね!

さて今日のドロシーコーディネートは…

じゃじゃん☆

20152176.JPG20152171.JPG

(スタッフ:トルソーのドロシー 身長:自在、主に160cmくらい)

主役となるトップスは新作のテンセルウールドルマンカットソー
ひなげしチュールティアードキャミソール
%82Q%82O%82P%82T%82Q%82P%82V%82W%82U.PNG20152172.PNG

こちらに春節セールアイテムを合せてコーディネートしていきます。

%82Q%82O%82P%82T%82Q%82P%82P%82V.PNG20152175.PNG

主役のカットソー達を引き立ててくれるアイテムは春節セールアイテム☆
アネモネ刺繍レディースシャツ12800→6400YEN★
3WAYストール9300→4650YEN★

大活躍間違いなしのボトムスも春節セール対象☆☆

%82Q%82O%82P%82T%82Q%82P%82V%82X.PNG20152174.PNG

ツイードチャイナパンツ24000→12000YEN★
サッシュリボンサテンカーゴパンツ16800→8400YEN★

次はその3をアップ予定です☆トルソーのドロシーともだんだん
仲良くなれてきました(笑)ドロシー&いずみコンビで次回もお送り致します♪

2015.2.17

今日の出勤コーディネート★

関東地方のお天気は
雨か雪が降るかも?という予報でしたので
あたたかコーディネートで出勤しましたヨ。

今日の中華街店はとめ&いずみペアです。

20150217-1.JPG

(スタッフ とめ 身長159cm)

・アネモネジャカードニットカーディガン ブラック
・オリエンタルフラワーチュールドレス
・ティアードフリルペチコート パープル


20150217-2.JPG

(スタッフいずみ 身長162cm)

・アネモネ唐草プリント裏毛タートルチュニック ブラック
・ウール縮絨織りストール ブルー

春節セールを取り入れたおすすめコーディネート★その1

こんにちは!2月19日は旧正月!横浜中華街は
とってもとっても賑わいます♪♪

一足先にお祝いでROUROUも春節プレセール開催中!
なんとなんと付いているお値段から50%オフ!!

今日は春節セールアイテムを使ったおすすめコーディネートを
ご紹介します。春節セールは中華街店
準備が整い次第通販でも開催予定です♪
中華街店では開催中です!

中華街店のみと最初書き込んでおりましたが、↑の文に訂正致します。
失礼致しました。

★芍薬スパンコールチュニック双子コーディネート★

%82Q%82O%82P%82T%82Q%82P%82U%82P.JPG%82Q%82O%82P%82T%82Q%82P%82U%82T.JPG

(スタッフ:トルソーのドロシー 身長:自在、主に160cmくらい)

主役の芍薬スパンコールチュニック♪
%82Q%82O%82P%82T%82Q%82P%82U%82S__%202.PNG%82Q%82O%82P%82U%82Q%82P%82U%82V.PNG

サラッとした着心地と群馬の刺繍工場で縫ったスパンコールの芍薬が
キラッとかわいいチュニックは、なんと春節セール対象商品!!
12,800YEN→50%オフで6,400YEN★

%82Q%82O%82P%82T%82Q%82P%82U%82R.PNG%82Q%82O%82P%82T%82Q%82P%82U%82U.PNG

合せているバッグもなんと春節セールで50%オフ♪
どちらも残り1点なのでお早めに(><)どちらもこれから大活躍間違いなしです!
菊刺繍デニムクラッチバッグ 6900YEN→3450YEN★
吉祥柄キャンパストート菊唐草 4800YEN→2400YEN★

新作のサスペンダー付きスカートと合わせて
春の装いコーディネート♪春カラーに包まれて一足先に心もポカポカに♪

%82Q%82O%82P%82S%82Q%82P%82U%82Q.PNG%82Q%82O%82P%82T%82Q%82P%82U%82W.PNG

テンセルウールサスペンダー付きスカートは通販でも好評発売中☆
もう一色ブラックもございます♪

明日はその2を公開します☆

2015.2.16

★ロウラーCoordinate Collection K・T様★

ロウラーの皆さまこんにちは!

先週末は良いお天気でお出かけされた方も多いのではないでしょうか^^

素敵なバレンタインを過ごせましたか?


本日はこれからの季節にピッタリなアイテムを使ったコーディネートを
送っていただきましたのでご紹介させていただきたいと思います♪
(ご応募いただきましたのはもっと前です><
ご紹介が遅くなりまして申し訳ございません><)


さて、本日ご紹介させていただきますのは
ロータス会員様でもありますK・T様です!

素敵なお写真を3枚も送ってくださいました☆


%83%8D%83E%83R%83%8C%81%401.png


%83%8D%83E%83R%83%8C%81%402.png


%83%8D%83E%83R%83%8C%81%403.png


《お客様より》

東ちよさんのジュエリー会にて。
赤のドルマンは柄もシルエットも大のお気に入りです♫

ロータスペイズリーギャザーワンピースと桐生のメッシュニットボレロを
お買い上げしたときの写真です。
元々着てきた服との相性もぴったりだったので、下に履いてたショートパンツの上
に重ね着してそのまま着て帰りました(^^)
桐生のニットは丈夫で暖かくて、すっかり大ファンです♫

《スタッフより》

この度は素敵なお写真を送っていただきまして
誠にありがとうございます!
ご紹介が遅くなり申し訳ございませんでした(; ;)

ROUROUのアイテムと他のブランドのアイテムを上手に組み合わせて
いつも素敵に着こなしてくださいます*
良い意味でROUROUのお洋服ではないような雰囲気になり素敵です!!
今回も素敵に着こなしていただけて嬉しいですっ^^

ご応募いただきまして本当にありがとうございました♪

★ロウラーCoordinate Collection★これからもどんどん
ご紹介させたいただきますので、楽しみにしていてくださいね!


2015.2.14

映画「インド・オブ・ザ・デッド」チラシ、まさかの設置!

こんにちは、キタミです!
twitterFacebookでフォロー等してくださっているみなさんは、
すでに食傷気味だと思いますが、私はインド映画が大好きです♪

まだ20代の頃、インド料理屋で働いた2年半。
閉店にともない泣く泣く辞めてしまいましたが、
良くも悪くも一生記憶に残る経験をした結果、
幸か不幸か私の中でゆるぎない「インド魂」が芽生えてしまいました。

150214a.jpg


「俺の女だ」と勝手に主張していそうな、料理長。
この後なぜか「一緒にボーダフォンショップ行こうヨ」と付き合わされ、
そこでまたなぜかおばあちゃんに、私たちが店員に間違われるという奇跡が生まれました。


150214b.jpg

料理の手際も日本語も、ボロが出過ぎる凸凹コンビ。
あまりにも人見知りで、1年たってから、やっと名前を読んでくれました。


150214c.jpg

ということで、それから堰を切ったように話しかけてくるようになった挙句、
ダールカレーに書いてくれた「MADOKA」というメッセージ…。ダイイングか!


そんなこんなで、あの強烈なインド体験を、ほのかに思い出させてくれるインド映画。
どんなに落ち込んでいても、無理矢理テンションをあげさせられるあの感覚。
想像のはるか天空を浮遊していくストーリー。
「なんで悩んでいるんだろう?」と、手拍子しながら笑える、
そして泣けるところはぐっと泣けちゃうあのノリ。

磨き上げた宝石のような美女、むせ返るようなゴリゴリのイケメン、
どこからともなく出てくるその他大勢ダンサー。最高!

もちろん最近では「踊らないんだ!」「こんなに感動できるんだ!」
という映画もたくさんありますが、個人的には、こってこての方が好みです。


で、ですよ。長くなりましたが。


この3月に、そんな私の脳天を直撃する、どギツいインド映画の公開が決定しました!


インド初!ゾンビコメディ映画。その名も「インド・オブ・ザ・デッド」。


もうこの一文だけで、キングフィッシャー3本いけちゃう。

公式twitterの中の方が、大変面白いこともあり、早くも人気急上昇中!


そしてなんと!ここから話が飛躍しますが、
舞い上がったキタミがBOSSを説得し、


この「インド・オブ・ザ・デッド」のチラシを
本日から「ROUROU Cafe」で置かせて頂くことになりましたーーー!!


150214d.JPG


最初ガラス机の中に入れてみましたが、食がすすまないのでやめました。

150214e.JPG

「これを置くんです」と伝えた途端、店内とチラシを交互に見、顔がこわばるスタッフ。


150214f.JPG

向かって右から、ハマカラ、中華街、ラウンドトート、ゾンビ、スカーフ。

150214g.JPG

ゾンビがいるだけで、弔いの花に見える不思議。

150214h.JPG

満面の笑みのキタミ。


150214k.jpg

カフェでは、インド放浪の経験を持つ、初代キッチンスタッフ・チカのオリジナルレシピで作る
特製のキーマカレーや、絶品チャイも楽しめます♪


150214j.jpg

また、隠れ家すぎる「ROUROU Cafe」で
インド好きオフ会など、宴会もできますよ!!


150214l.jpg


インドとソンビで繋がる縁… たどってみないか、この赤い糸…(ブラッド的な意味で)

ご来店、お待ちしております♪

そして、映画も絶対見に行きますっ!!

映画の詳しい内容は、せっかくならチラシをご覧いただきたいのですが、
予告編もある公式HPはこちら

2015.2.12

ROUROU写真部☆お得コーデ!

皆さまこんにちは!

ROUROU写真部のあいみです☆

昨日、テレビの情報番組で春節が近づき中国方面から日本へご旅行にいらっしゃる方が
増えているという特集を観ました。

最近、盆栽と某牛丼チェーン店が人気のようですよ^^

中華街でも来週の春節に向けてお祭りモードが高まってきています!!


さて、只今通販部でもお祭り中!・・ではなく、セールを開催中です!!

本日はセール対象のアイテムを使ったコーディネートをご紹介します*


まずはセール対象のパンダ刺繍パフスリーブブラウスを使ったコーディネートです。


IMG_2147.JPG

IMG_2149.JPG


★ハット:ダブルハピネスレースラフィアハット 13000yen→10400yen(SALE)

★トップス:パンダ刺繍パフスリーブブラウス 17800yen→14240yen(SALE)

★ボトムス:テンセルウールサスペンダー付スカート 13,800yen

★シューズ菊柄スパンコールビーズバレエシューズ 12,000yen

足元は菊柄スパンコールビーズバレエシューズで軽やかにっ♪
春を通り越して夏!な感じのコーディネートしなってしまいましたが
今回は可愛いアイテムをたくさん使ってザ・女の子!に仕上げてみました^^

続いては、菊シルクシフォンギャザーワンピースを使ったコーディネートです。

IMG_2167.JPG

IMG_2182.JPG

★ワンピース:菊シルクシフォンギャザーワンピース 29800yen→23840yen(SALE)

★アウター:フラノ×カットジャガードフラワーコート 32,000yen

こちらのアイテムは1枚で主役になるワンピースですが、今の時期は
インナーにチャイナ釦タートルなどを合わせて着ていただくのもオススメですよー!

ピンクベージュはとても柔らかい印象にしてくれます^^

菊シルクシフォンシリーズは他にも菊シルクシフォンベビードール菊シルクシフォンフレアスリーブチュニック

がセール対象品となっております!!


他にもご紹介しきれないほどたくさんのアイテムがお買い得☆
になっておりますので是非チェックしてみてくださいね♪


*通販セール*


http://www.rourou.com/whatsnew/events_news/15/0202_1207.php


2015.2.07

今日のスタッフコーディネート★

皆様こんにちは!とめです。
立春が過ぎたとは言えまだまだ冷え込んでおりますね。
皆様体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。

さて、今日はカジュアルサタデーですので
スタッフは私服で店頭に立っております。

今日はとめ&いずみです。

コーディネートはこちら!

私は春を意識して
梅唐草柄のワンピースを身にまといたくなりました。

20150207_113643.jpg

(スタッフ とめ 身長159cm)

梅唐草チュールドレープワンピース 空色
レーザーカットフラワーパーカー グレー
ティアードフリルペチコート パープル


いずみはカジュアル貴族のようなイメージを意識しました
と言っていました(笑)
20150207_113533.jpg

(スタッフ いずみ)

タムニットロングカーディガン グレー
アネモネシャンタンワンピース レッド
朧朧国マルチウエイスカーフ

このようにスタッフそれぞれ
様々な思いを持って(笑)ROU服を着ております。

さて、日記にもあがっておりますが
新作のフラワーレースバルーンワンピースが入荷しております。

更に2/14のバレンタインに合わせ
こんな可愛いフェアもやっちゃいます♪

今日はROUROUCafeはBARタイムがあり
夜23時まで営業しておりますヨ。

是非皆様 横浜中華街&ROUROUに遊びにいらしてくださいね!


因みにこの横浜中華街公式サイトを調べたらなんと!!
ライターの千谷文子さんがROUROUのパンダ刺繍パフスリーブブラウスを着て豚まんをほおばってるー!!美味しそう〜!!可愛い〜!
読んでいたら中華街を楽しんでますヨ〜!といいう感じがこちらまで
伝わり楽しくなんだかほっこりしちゃいました^^

ありがとうございます。

ではでは今日も皆様のご来店
心よりお待ちしております!


Warning: readfile(http://www.rourou.com/whatsnew/module/sidebar_whatsnew_staff.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/index.php on line 758

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/footer2.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/index.php on line 763

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analytics.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/index.php on line 767

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analyzer.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/index.php on line 768