Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/meta_link.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/09/0318_1519.php on line 7

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/javascript.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/09/0318_1519.php on line 10
初めまして★あやこ(仮)です

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/banner.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/09/0318_1519.php on line 50

Diary&Column/スタッフ

2009.3.18

初めまして★あやこ(仮)です


Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/addthis.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/09/0318_1519.php on line 94

皆様、はじめまして!NEWスタッフのあやこです。(誰ですか、今ボソッとスガコとか言ったの!!)


MAKIの紹介にありました様にワタクシ、元新潟在住のロウラーで御座いました。
所用で月イチは上京していたものの、毎回ROUROUに行ける訳も無く、
地方在住のロウラーの永遠の悩みである距離を憎み、
パソコンのモニター前で日々ハンカチを噛み締める毎日でした。
(あ、間違えた!噛み締めていたのはハンカチでは無く、柿の種でした。
因みに柿の種は新潟銘菓です)

そんな私とROUROUの出会いは、親友のKが「絶対に好きだと思うよ!」と
旧代官山店に連れてきてくれたのがキッカケです。
当時パティシエ見習いでとても貧乏だった私は、Kが試着したり購入するのを見るだけで、
自分は服を購入することは無かったのですが、凄くワクワクした事を今でも鮮明に覚えています。
その後、仕事が忙しく再びお店に足を運ぶことも無かったのですが、
またしても親友Kが私とROUROUを結び付けます。

「前、一緒に行ったお店が移転したんだけど、地図じゃ良く解らないから
一緒に行って案内して!」

久しぶりのROUROUはマンションの奥にひっそりとありました。
魅力的なお洋服が部屋一杯にある、隠れ家のような空間。
以前より少し懐具合の良くなった私はもう、何のためらいも無く晴れてロウラーとなったのでした。

そして、実は今まで隠れ手作り部(自称新潟支部)だったのですが、
これを期に正式にROUROU手作り部に入部しようと思います!
%8A%93.jpg


これは、以前務めていた所で大活躍していたランチバックです♪
おなじみのROUROUのショップバッグ(M)にピンクのキャンパス布を
裏に縫いつけただけなんですが、とってもかわいいですよね?(自画自賛)
こんな感じでまた拙い手作り作品ですが紹介させてもらいますね!


あ、そういえば紹介では『あやこ』とありましたが、誰も私のことをあやことは呼んでません(笑)
実は最初、スタッフアラコが「春日だからスガコね!」とニックネームを付けてくれたんです。
「スガコ…、貞子っぽいけどまぁいいか」と思っていたところ、スタッフまりぞうに
「スガコ…、橋○壽賀子…?」
って言われ、ショック!そう、実は私はそのドラマが大の苦手なのです。
MAKIには彼女の某人気ドラマ「渡る世間は○ばかり」のテーマを口ずさまれる始末。
もう、それだけはカンベンして〜!と弱っていた所、スタッフこえみが
「春日だから春(ハル)ちゃんで良いんじゃない?」
と可愛いニックネームを付けてくれました!ありがとうこえみ!!愛してる!!!
ただ、第一名付け親のアラコはかなり不満らしく、未だにスガコと呼びます…。

どっちの名前が定着するかはわかりませんが(私は春ちゃんが良いですけどね!)、
お店でお会いしましたら、どうぞお好きな方で呼んでくださいね!
まだまだ慣れない事が多く、お客様に教わる事も多いですが、少しでも
お客様のお役に立てるように日々精進して行きますので、
よろしくお願いします。



(因みに、ROUROUと私の縁を取り持ってくれた親友Kには
ROUROUで働いている事、今だナイショにしてあるんです!
本日、この日記のURLを送りつけてビックリさせようと思います!!
人生はサプライズが大切ですよね♪)

コメントを投稿


Warning: readfile(http://www.rourou.com/whatsnew/module/sidebar_whatsnew.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/09/0318_1519.php on line 244

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/footer2.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/09/0318_1519.php on line 249

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analytics.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/09/0318_1519.php on line 253

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analyzer.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/09/0318_1519.php on line 254