Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/meta_link.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/11/0111_1923.php on line 7

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/javascript.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/11/0111_1923.php on line 10
2011☆広島初売りへ旅するROUROU

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/banner.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/11/0111_1923.php on line 50

Diary&Column/スタッフ

2011.1.11

2011☆広島初売りへ旅するROUROU


Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/addthis.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/11/0111_1923.php on line 94

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。

2011年の年明けと共に、広島へ旅するROUROU
行って参りました!!

お正月の初売りって、やはりどの県も活気で溢れていて
お迎えする、こちらもテンション上がりました^^。

皆さん、ROUROUのお洋服でご来店頂いて嬉しかったです。

1.jpg2-11.jpg3-11.jpg

今回の広島は、いつもとちょっと違うと感じられた方。。。通ですね。

今回は、ROUROUの大きなパネル(幕?)が3箇所に設置され、ROUROUを知らない方も
何だ何だ?と興味を持って頂けました。

4-11.jpg5-11.jpg6-11.jpg

毎回広島で、遊びに来て頂く度にこちらが癒されてしまう
そんな方々ばかりで、毎日が楽しい日々でした。

テンションが上がっていて、ついお写真を撮り忘れてしまった皆様
すみませんでした。
次回は必ずご一緒にお写真をお願いします☆

↑のお写真右端でスガコが、お団子(髪の毛のです。。。)に付けている髪飾り
実はお客様の手作りなんですよーー!!
とっても可愛かったので、ちょこっとですが写真でご紹介させて頂きました。

7-11.jpg8-11.jpg9-11.jpg


夏にしかお会いした事の無い私の事まで、皆さん覚えていらして
本当に感動しました。
広島県の方って本当にお会いする方皆さん優しくって、本当に驚かされます。
今回初めて広島参加のスガコも驚きを隠せていませんでした。

広島三越の方も、まるでROUROU広島支部のスタッフなのかな?
と皆さんが、間違える位ROUROUに詳しいし、勉強家でどんどん商品知識を付けて
説明が私より上手いかもしれない。。。。まずい。

焦りながらも、いい勉強になりましたし、私も人からこう思われるように
努力しようと思いました。

ニコをやられていて、ROUROUは野沢さんが好きなブランドだという事で
初めてROUROUにお越し頂けた方もいらっしゃいました。
こういった人と人とを繋ぐ縁ってステキですよね^^。

こうやってきっと、私達の知らないところでも、ステキな方々とROUROUが繋がって
いっているんだろうなーと、新年早々ステキな妄想を楽しんでしまいました♪

そして、毎晩飽きることなく美味しい広島焼きを楽しんだのでした。

10-11.jpg

モグモグ隊
宮島番外編はスガコが面白日記を書きますので乞うご期待!!

  

コメント

みのりさん、スガコさん広島ROUROUお疲れ様でした♪
とーっても楽しい日々でした。
悩んで買ったダブルハピネスのスカートも、みつきゆうきに「マキさんみたいにかわいい」と誉めてもらえました☆
珍しいスカートに旦那さんにも「いいねぇ〜」と言われましたよ。悩んで買って良かった〜♪
通販と違って実物に触れたり試着できるとやっぱりいいですね。(欲しくなっちゃうけど…)
また夏まで首を長〜くして待ってます♪
まおも人見知りがないので、スタッフの皆さまに遊んでもらえ、みのりさんや三越のお姉さまに抱っこしてもらい、毎回満喫していたと思います。ママより抱っこしてくれるお姉さまを選ぶまおにはショックでしたが…
夏にはあんよで行けるかな?

みのりさん、スガコさん広島お疲れ様でした。また夏にお会いできる事を楽しみにしています。宮島番外編を楽しみです。次回、広島三越でマキさん、ロウスタの方はもちろんの事、みつきんぐさんファミリーやwanwanさんにもお会いできると良いです。。。ロウラーの輪が少しづつ出来ている感じで嬉しいです。

みのりさん、こんにちは☆
広島催事お疲れ様でした!!
その節は長々とお邪魔し失礼しましたm(_ _)mって、まぁいつものことなのですが(笑)
我ながら、店の中をぐるぐる回って、部外者には不審がられてるだろうなと思いつつ、結局その繰り返しになってしまいます(>__<)
それにしても!
相変わらず広島催事は熱気がありますよね〜♪♪
お写真拝見しながら、皆様の素敵な笑顔やコーディネイトにほくほくしながら、夏こそは初日に行ってみたいなぁ〜そして皆様のお姿を拝見したいなぁ〜なんて夢見ています(笑)叶うかは微妙ですが。。。


広島は勿論ですが、今年はどんな土地に旅されるんでしょうね!!楽しみです♪
それはロウラーは勿論のこと、きっとロウスタさんにとってもですよね(^_-)


ということで、次回?スガコさんの面白日記も楽しみにしています。

みつきんぐさん、こんにちは♪

沢山来店頂けて、とっても嬉しかったです^^。
スカート凄く悩まれていたので、旦那様にもみつきも、好評で良かったです☆
今回みつき君が、みつきんぐさんへリングをプレゼントしている姿に感動させて頂きました。
まおちゃんも、何をやっても可愛い笑顔で笑ってくれるので、嬉しかったです。
又ニコニコファミリーにお会い出来ます事を楽しみにしてまーす^^。
ありがとうございました。

来人ママさん、こんにちは☆

来人ママさん、みつきんぐさんお互いに、お会いしたかったのに。。。
とお話されていたので、夏は是非とも会って頂きたいです^^。
ローラーさんの輪が広がって、仲良くなられるのは、私達もうれしいです。

今回来人ママさんが、蓮の種に興味を持っていただけた事が、私は一番嬉しかったです☆

↑すみません、みのりが抜けてしまいました。

kaoruさん、こんにちは。

去年の年末に中華街でお会いしていたので、年始にお会いした時に、一瞬自分が今何処にいるのか解らなくなりました^^。
私方向音痴だからかな。。。

kaoruさんが、皆さんのコーディネートにホクホクされていたように、kaoruさんのコーディネートを見てお洋服を追加された方もいらっしゃいましたね♪
皆様のステキなコーディネート私も、良い勉強になりました☆

わぁ〜!みのり日記でもMAKI日記でも、
広島ロウラーの皆さまの
元気そうなお姿が見られて嬉しいです♪
行きたかった〜!

そして来人ママさん、いつも私にまで
一言くださってありがとうございます。
毎日いろいろありつつも(笑)ちびっこたちに
元気をもらって過ごしていますよ!
レギンス撮影後、蓮唐草の方をGET!
翌日、まりお・さとみと一緒にまたまた中華街へ…。
さとみは菊唐草をGET、まりおも悩んでいました(笑)
ふたりも元気ですよ♪

みのりさん、SUGAKOさん、あっという間の広島催事お疲れさまでした。
毎回のことながら閉店後の遅い時間まで,対応して頂き本当にありがとうございました。
そしてまたしても,最終日の「とり」を飾らせていただきました。
おかげ様で満足の行く買い物がたくさん出来ました。
案の定,先日,マイシスターに「あっ、これ私が欲しかったやつだぁ〜!!!
あれれれっ!これ買ったっけ?」って言われましたよ。(*^_^*)
夏には,もう少しスリムになって,全身お気に入りのROUROU姿で登場しますね!
ではでは,HPで新作をチェックしながら夏にお会い出来るのを楽しみにしています。


みのりさん、スガコさん、広島催事お疲れ様でした(^^)
今回は、『もう無くなっているだろうなぁ…』とダメもとで伺ってみたところ
奇跡的に最後の1点だったラウンドトートと
通販で気になっていたものの
不安で買えなかった麻の葉ガーデがゲットできたことは、大きな収穫でした♪
鏡を見て自分に合う色を選択できるのは
普段サイトでしか見られないことを思うと、本当にありがたいな〜と思います。
これだから、rourou in 広島三越はやめれません。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
また、ぜひ夏にお会いしましょう!

みやこさん、こんにちは☆
毎回楽しくお買い物して下さってありがとうございます。
姉妹で仲良く来店されるのが、私達も毎回楽しみになっております。
お写真次回は姉妹で是非撮らせて下さいね。
又お会い出来ますことを楽しみにしていまーす^^。

wanwanさんこんにちは☆
日程記入間違いで、ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
でも、お会いできたので良かったです^^。
お目当ての物があってよかったです。
麻の葉カーディガン気に入って頂けてよかったー♪とてもお似合いでした!!

又三越でお会い出来ます事を楽しみにしておりまーす。

みのりさん、スガコさん、広島催事お疲れ様でした!「ROUROU」さんが広島へきていただいてて、新年早々とても幸せな日々でした☆
ありがとうございました。
新作もどれもお気に入りでして、嬉しく着させていただいています(^o^) ROUROUで知り合った方と、お茶してるところに、みのりさんと、偶然出会って嬉しかったです!ROUROUの良さを、いっぱいおしゃべりしていたら夕方になってました☆ またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)/

あけみさん、コンニチハ☆
二人でお茶しに行くとは、聴いていたのですが、まさかお会いするとは私も思っていなかったので、私もビックリしました!!
でも、お二人とも凄くおしゃべりが盛り上がっていたので、良かったです^^。
また夏にお会い出来ますことを楽しみにしてマース♪

コメントを投稿


Warning: readfile(http://www.rourou.com/whatsnew/module/sidebar_whatsnew.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/11/0111_1923.php on line 519

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/footer2.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/11/0111_1923.php on line 524

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analytics.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/11/0111_1923.php on line 528

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analyzer.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/diary_column/staff/11/0111_1923.php on line 529