Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/meta_link.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/09/1114_2238.php on line 7

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/javascript.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/09/1114_2238.php on line 10
「旅するROUROU」のお知らせ!!

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/banner.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/09/1114_2238.php on line 50

Events&News

2009.11.14

「旅するROUROU」のお知らせ!!


Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/addthis.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/09/1114_2238.php on line 91

home_photo_events_news.jpg

チラッと、日記でも触れましたが、来年のROUROUの
テーマは「旅するROUROU」です。

ROUROUには47都道府県すべての県にお客様がいます。
もちろんそれぞれの数は大手の資本にくらべたら、比較できない
くらい少ないですが、たった2店舗しかないブランドなのに、
全国津々浦々にまでお客さんがいるなんて、ちょっと自慢だし、
そんなお客様達を、いつも誇りに思っています。

「旅するROUROU」はいつもお世話になっている、そんなお客様の
お住まいのすぐ近くまで訪ねていって、ご挨拶をさせていただくとともに、
さらに仲良くなっちゃおー!!という企画です!!
(大胆でしょ?!)

なんと、北海道から沖縄まで回ります!!
もちろん47都道府県すべての県で回るわけではありませんが、
なるべくあちこちに顔を出したいと思っています。
だいたい毎月1-2回ずつ、ROUスタやMAKIが出かけていって
皆さんに会いにいきます!

広島三越さんの様に単独で出店する場合もありますし、
「横浜中華街展」、または「横浜展」として、出かけて
行く場合もあります。
いずれにしても、最新の商品やちょっと嬉しいサービスなどを
携えて行きます!!

まず、第一弾は九州の福岡県小倉!!
地元老舗の井筒屋さんの本店です!!
会期は以下の通りです。
12/9(水)〜12/15(火)

「来年から」と言っておきながら、待ちきれなくて今年にも
1本、スケジュールを入れてしまいました…(笑)
地元の皆さんには、改めてお知らせをさせていただきますが、
上記のスケジュールを一応覚えておいて下さい!!

まだ見ぬロウラーさんにお会いできるのを今から
ワクワクしています!!
小倉近辺のみならず、福岡のみなさーん!!、
九州&近県のみなさーん!!、会いに行きますので、
待っててくださいねー!!!!

他のスケジュールはまた追々お知らせしますね。

コメント

やったー!!BOSSさん、皆さんスゴイです!!
多分、広島以外の地域にも来てくださるってことだとは思っていたのですが、北海道から沖縄まで月1〜2回ペースとは驚きです!
余計なお世話ですが、そんなに奮発されて大丈夫ですか?
広島の単独開催があるので、岡山はありえないと思いますが(笑)、自県の方、近県の方は狂喜乱舞でしょうね♪
早めのスケジュールを公開をお願いします(笑)。


すごい企画ですね♪

是非とも、札幌へお越し下さい(^^)v

なんて嬉しい企画!今からドキドキしています(≧ω≦)b私も札幌でお待ちしています!空港まで迎えに行きたいくらいです (^_^)

小倉にいらっしゃるんですね!

まぁ、今回は11月25日にお店に伺うので小倉まで行けないと思うのですが、熊本にもいつかいらっしゃって下さいね。

すんばらしい企画ですね。
おそらく三重はすっ飛ばされると思うので、ぜひ大阪か名古屋辺りでお願いします。
来年が楽しみです。

国内だったらいいのになぁと思っていたので、凄く嬉しいです。
京都でなくても、大阪とか滋賀、奈良でもお会いしに行きますよ。
お洋服も買えるのでしょうか?
それも気になっています。
近くだったら期間中毎日お邪魔するかもしれません。
同じ京都のロウラーさんにお会いしてみたいです。

素敵。
旅するROUROUと聞いただけでなんだかワクワクなのに本気で旅しちゃうなんて。私は幸いにもその気になればいつでも行けるから、という理由でたまにしかお店にお邪魔しないという人なのですが、いざ旅すると聞くと、追っかけでもしちゃおうかな〜なんて気分になるから不思議です。旅からきっと素敵な新世界が広がるんだろな〜なんて思いをはせております。

おめでとうございます!
なかなかお店に行く機会が作れなくて、ネットで眺めるだけ…という生活を送っています。
やっぱり実物を見て買いたい!旅してきてください!!

新潟にも来るのでしょうか〜??

なんて素敵な企画なんでしょ〜♪
私は年に2回の広島催事で、拝見することができて幸せですが(*^^)v
他の地域の方々にちょっと申し訳ないような気持ちもありました。。。
多くのかたに、幸せを〜〜!!!

とても素敵で嬉しい企画です!
以前横浜に行ったときにROUROUのファンになったんですが、住まいが京都なので遠いな〜残念だな〜と思っていました。ネットでも商品を見られますが、やはり実際お店に行きたいのが心情!
関西だと大阪・京都・神戸のどこかですかね?いずれにせよ楽しみにしています!

以前横浜に住んでいたので、いつでも行けたのですが、地方に引っ越して丸2年。
私も前述Matoさんのように、ネットで眺めるだけの生活を送っております。
宮崎にも来てほしいなぁ。あったかいですし!

いつもネットを眺めていましたが、広告にも大きく載っていたのできっと沢山のお客さんで賑わいますねー♪
もちろん、小倉お伺いします!

ゆかさんのコメントを見て、思わず井筒屋さんのHPを検索。
ありました!横浜・中華街店展のチラシ!!確かに大きく広告されてますね♪
それにしても、Makiさんやっぱり素敵☆そして、こらから登場するであろう新作も!!
思わずこのチラシが欲しくなってしまいました(笑)。

お久しぶりです。
全国ツアー…?!す、すごい企画ですね!
普通の服屋さんではまずみたことがありません。
なんか、ミュージシャンみたい・・・☆
ROUROUの、枠にとらわれないマインドがとても好きです(^ ^)

コメントを投稿


Warning: readfile(http://www.rourou.com/whatsnew/module/sidebar_whatsnew.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/09/1114_2238.php on line 433

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/footer2.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/09/1114_2238.php on line 438

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analytics.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/09/1114_2238.php on line 442

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analyzer.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/09/1114_2238.php on line 443