Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/meta_link.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/10/0916_1917.php on line 7

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/javascript.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/10/0916_1917.php on line 10
秋冬新作展示予約会のお知らせ

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/banner.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/10/0916_1917.php on line 50

Events&News

2010.9.16

秋冬新作展示予約会のお知らせ


Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/addthis.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/10/0916_1917.php on line 91

チャイナモダンガール

ここ最近急に秋の気配ですね!
さわやかな空気で幸せな気分になります。

さて秋の深まる9月下旬〜10が上旬に、恒例となりつつある
新作予約会を開催したいと思います。
今季は中華街、新宿に続き、なんとなんと京都でも開催致しますヨー!!


2010年秋冬のテーマは「チャイナモダンガール」。
1920年代後半のギャルソンヌスタイルのようなフォルムに
アールデコな柄、そんなイメージを取り入れ
ROUROU的にアレンジしてアイテムを作りました。
どこか懐かしいけど新鮮で、少し大人っぽい秋冬の新作をどうぞお楽しみに。


予約会の詳細は以下の通りです。

  * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「新作予約会1日目」 

日にち:9月25日(土)

場所:中華街店・LOTUS ROOMにて。

対象:LOTUS会員の方限定
(大変恐縮ですが、LOTUS会員以外の方は予約ができません。
通常のお買い物はできます。)

時間:11:00〜20:00(通常の営業時間)

「新作予約会2日目」

日にち:10月2日(土)

場所:ROUROU新宿マルイワン店

対象:どなたでもお越し頂けます。

時間:11:00〜21:00(通常の営業時間)

  * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「新作予約会3日目」

日にち:10月9日(土)〜11(月)

場所:株式会社 西村庄治商店 お蔵にて
住所:京都市中京区室町通二条下る蛸薬師町286

対象:どなたでもお越し頂けます。

時間:11:00〜19:00(予定)

☆京都では3日間、通常の催事出店に加え新作受注会も行います。


☆通販でも2型程、新作をご予約できるように準備致しております。
この詳細に関しましては、また改めてお知らせしますね。

お時間のある方、ご興味のある方、また京都、関西方面の方
ぜひぜひ遊びにいらして下さいネ。

お待ちしております!!

コメント

京都の催事場、すっごく興味あります!10月は連休でしたよねぇ。行っちゃおうかなあ〜。あ〜迷います!行楽で京都は良い季節ですしね―♪

なになに!?京都で催事開催ですか??
それは是非とも行きたいです!
京都の近くに住んでおきながら、修学旅行でしか行ったことのない京都・・・。
実は催事の前の週に初めて一人で京都に遊びに行く予定で、「2週続けて京都」はちょっと厳しいですけど、前向きに検討したいと思います。

京都での催事は本当にワクワクします。
それも予約会まであるなんて。
もちろん行きますよ、地元ですもの。
沢山のロウラーさんとお会い出来る事を楽しみにしています。
お蔵がどうなるかもすごく興味があります。
今年の10月はどうでしょうね。
今日はだいぶ涼しい感じですが、また暑くなるとかなんかテレビで聞いたような。。。
紅葉はまだ早いですけど、例年だとちょうど過ごしやすい気候なんですよね。
場所も四条から少し離れているのがいいような気がします。
四条は人が多いですからね。

タイミング悪し!

来週21〜23日に京都に行くのに(T_T)10月9〜11日は、世界的に有名なネズミさんのアイスショーのバイトなので絶対行けないし…。

通販予約を楽しみにしてます!

お待ちしてましたョ!新作予約会の告知!!
って本当に待っていたのは、京都催事(新作予約会)の方かもしれませんが(笑)
れなっちさんは勿論ですが、スーザンさんもいらっしゃるかもしれないんですね!?あ、お二人には某所でいつもお世話になっております。。。
10月の連休ということで、絶対行けるとはまだ言えない状態ですが、なんとか時間見つけて伺いたいです(有力候補は最終日かなぁ〜)
お二人にも会えるとめちゃ嬉しいです♪


そして、ウメさん!!
最近サイトでお見かけしていなかったので、お元気かしら?お忙しいのかしら?と勝手に気にしてたりなんかしました(笑)
その前の週に京都にいらっしゃるということで、確かに2週続けてはとも思いますが、是非お越しやす〜ってお前が言うな!?
運よくお目にかかれたら嬉しいです☆
行く日を決めたら(←もうすでに絶対行く気)またこっそり、書き込みますね〜って全然こっそりじゃないけど。


結局個人的通信になってしまいました。済みません。
予約会楽しみです!!
中華街や新宿に行かれるロウラーさんも楽しみに思っている気持ちは皆同じですよね♪

@kaoruさん、こんにちは〜。
元気ですよ〜、毎日チェックしてますよ〜。なのにカキコミを1カ月以上もご無沙汰してたその理由は、「部屋が暑かったから」。私の部屋には冷房がないので、毎日室温36度の中ではカキコミする気力もなく・・・。毎年夏は、自室で気を失っているのです。
世間は今年は猛暑だと言ってましたが、私の部屋は毎年猛暑です!
気にかけて下さっていたとは知らず、こんなアホな理由でスミマセン。
ようやく秋の気配も感じられるようになってきましたので、私も復活です。


ちなみに、私は京都は土日辺りになると思います(できれば日曜に行きたい。厳しいと言いながら、行く気満々)。
@kaoruさんに会えるかしら?

上大岡催事お疲れ様でした。盛況で、よかったですね。予約会が、すぐですが今回も新作のチョイ見せお願いします(笑)

コメントを投稿


Warning: readfile(http://www.rourou.com/whatsnew/module/sidebar_whatsnew.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/10/0916_1917.php on line 378

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/footer2.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/10/0916_1917.php on line 383

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analytics.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/10/0916_1917.php on line 387

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analyzer.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/events_news/10/0916_1917.php on line 388