Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/meta_link.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/media/index.php on line 5

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/javascript.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/media/index.php on line 8
紹介メディア

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/banner.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/media/index.php on line 18

紹介メディア

2015.2.20

RRR mini 〜S/S受注会ニュース〜

RRR(ROUROU RADIO)が、miniバージョンで登場!

今回は、週末からスタートする「2015 S/S受注会」のニュースをお届けします♪




ここからは思いっきり余談なんですが、
今回はいつも以上に苦労して作り込んだ映像です!

むさくるしいとはわかっていても、熱い思いを語らせてください;;

というのも、最初は順調だったんです!
で、いよいよ映像を出すぞーという時になって、
私の使っていたフリーソフトが、「もう勘弁してくれ」と、まったく言う事を聞かなくなり…。

アドバイスを聞きながら、ネットで調べながら、
あれこれ試してダメ、試してダメ、「もうボツにしようか…」と思っていたんですが。

なんと急きょ、ディレクターを生業としている友人が
自分のパソコンと機材を持って駆け付けてくれまして!

夜通しの作業になるとわかっていたので、
「ほんとごめん」と謝りっぱなしの私に、彼が言ったのは

「最近、生放送ばっかりだから、久々にしっかり編集できるのは嬉しいよ」

もうラーメンつけ麺、君イケメン…センキュー!

で、さらに加えて言ったのが

「…妥協しないで!」

修造か!

それから、普通だったら「このぐらーい」ってアバウトにやっているところを、
信じられないくらい細かい秒数で、角度で、こだわるこだわる!!

仕事で使ってるごっついソフトで、ガツガツ編集&指導してくれました。

そして今朝9時半に出来上がった、生まれたてホヤホヤの我が子です。
どうぞ優しく抱いてやってください…。

長々と皆さんに語っちゃってすみません、

そしてかっちゃん、本当にありがとな!

150220.jpg


マグロとカツオのコラボ


あっでも、いつもの若さんも、毎回鼻血出しそうな勢いでやってくれてるんですよ!
そこはきちんと(こんな最後の一文だけど)説明させていただきます!

ナイスフォロー!

2015.2.09

ファッションショー2014 本編映像!

一足先に舞台裏映像をお送りしていましたが、
ファッションショーそのものの映像も届いてまいりました♪

ぜひ舞台裏と併せてご覧くださいませ!



うまく表示されなかった場合は、こちらからどうぞ!!

2015.2.05

ファッションショー2014 舞台裏映像vol.1

こんにちは!キタミです♪

2014年12月に行われた、ROUROU14周年のファッションショー。
その舞台裏映像を、開催およそ2週間前から撮りためていたのですが、
このたびようやく、その第1弾が完成しました!

これから順次、公開予定ですので、ぜひご覧くださいませ★
ファッションショーそのものの動画も、現在準備中ですので、お楽しみに!




うまく表示されなかった場合は、こちらからどうぞ!!


2015.1.30

テレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」&FMヨコハマ「ヨコハマウォーカーラジオ」!!

明日1月31日は、我らがBOSSの誕生日♪
おめーでとーう、BOSS〜♪ (こなぁ〜ゆきぃ〜ねぇ♪の音程で)

ということで、まるでお祝いするかのように、たくさんROUROUがメディアに登場しますよ☆

まずは…

テレビ朝日「「関ジャニの仕分け∞」

1/31(土曜)19時54分〜20時54分

歌手の日野美歌さんが、ROUROUの「牡丹着物ワンピース」を着て登場!
いつも素敵に着こなして下さる美歌さん、
番組内容的にもとってもおもしろそうで、今から楽しみですネ♪

そして、もう1つが…

FMヨコハマ「ヨコハマウォーカーラジオ」

1/31(土曜)21時〜21時30分

テレビが終わったら、即ラジオへ!
BOSSが春節特集でお話をさせていただきます♪
もしかしたらROUROU CAFEの話題も…?!

どうぞどちらもお見逃し&お聴き逃しなくぅ〜〜!!



2015.1.24

★ハマカラ2015年2月号★

横浜で配布されている月刊フリーペーパー「ハマカラ」2015年2月号に
掲載していただきました♪

hamakara1.JPG

hamakara.jpg


他にも、もう1か所登場していますよ♪ぜひ探してみてくださいネ★
春節特集ということで、とっても楽しい内容になっていますよー!

横浜に行けない…という方も、電子版でご覧いただけるようですよ♪

2015.1.10

まっぷるマガジン 横浜 中華街・みなとみらい2016

昭文社『まっぷるマガジン 横浜 中華街・みなとみらい2016』に
掲載して頂きました。
141110.png

2014.11.21

RRR vol.3 ぐったりしながらようやく完成…

RRR(ROUROU RADIO)Vol.3!!

私・キタミと、制作してくださってる若さんの体力がもたないので、
今回からUstream配信ではなく、もう最初っからYoutubeでのっけることにしまーす!




福岡催事に間に合わせるつもりが、
作りこみすぎ&大人のゴニョゴニョにより、新宿催事までのびちゃいました…。

途中、どうなることかと思いましたが、ただ!それだけ自信をもってお届けできる!今回のVol.3!!
ぜひお楽しみください!!!

なお、RRR内で私たちスタッフが着ていたもの、
ご紹介したものは以下の通りです♪ご参考まで…

★キタミが着用★

アネモネ刺繍レディースシャツ(パープル)

ロータスタムニットスヌード(レッド)

★マキが着用★

蓮唐草ジャカートチュニックブラウス


Warning: readfile(http://www.rourou.com/whatsnew/module/sidebar_whatsnew_media.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/media/index.php on line 476

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/footer2.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/media/index.php on line 481

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analytics.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/media/index.php on line 485

Warning: readfile(http://www.rourou.com/module/analyzer.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/rourou/rourou.com/public_html/blog.rourou.com/wp-content/uploads/whatsnew/media/index.php on line 486