月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

柳井正 吉祥柄トートバッグ マルチウエイスカーフ巻き方 yurika ハマカラ TOKYOWEEKENDER アゾン ピノ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー はなあさぎ ラメニットカーディガン Tシャツ 旅するROUROU 京都 お蔵 パンダパフェ 獅子舞 ROUROURADIO モザイクピンク 割引 手刺繍 ROUROUリュック シェルボタン ファー チュールカットソー セール、旅するROUROU ブラック、セットアップ バルーン 男と女のラブゲーム trip クレマチス トメ 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 ダブルムートンジャージー ROUROUTシャツ トメ キタミ 都内 panda 花浅葱色 代官山 シェアキッチン LOTUSコンチョレザーブーツ アネモネ唐草 Vネックカットソー
ほか
2016-03-16

広島催事ありがとうございました♪♪

3月11日から13日まで旅するROUROUin広島に行ってきました♪
広島に行くのは生まれて初めて!(というか修学旅行もボイコットしたくらい引きこもりなので…(笑)
でも先輩キタミがついていてくれるから不安はありませんでしたよ~!
トメ店長からも広島の人はみんな優しいから楽しんでおいで!と本当にその通りでした^^

広島の皆さまギャラリー★(撮るの忘れてしまった方もたくさんいるので次回は是非!)

IMG_2508

H様と♪開催中2日も来て下さいました!お土産に頂いたシフォンケーキが美味しくて美味しくて><
ほろ酔いもみじまんじゅうも絶品でした!ありがとうございます^^

IMG_2509

I様と♪一緒にあれこれとお洋服選びをさせて頂きとっても嬉しかったです~♪

IMG_2526

O様と♪話が弾みすぎてかなり脱線してしまいましたが、最後まで受け止めてくださって嬉しかったです(笑)

IMG_2527

K様と♪この前の広島催事で可愛いお酒KAMOIZMIを頂いたので直接お礼を言いたくて!お会い出来て良かったです^^
カープお菓子もありがとございます!

IMG_2510

F様と♪ROUスタみんな大好きバターケーキの差し入れ><むしゃむしゃ食べてしまいました!ありがとうございます^^

IMG_2511

N様と♪いろいろとお話もできて楽しかったです!ありがとうございます^^

IMG_2513

H様と♪グリーンのレザーコートがお似合いのHさん♪楽しい時間をありがとございました^^

IMG_2512

T様・Mちゃん・K様と♪わいわいお話が出来てとっても楽しかったです!!念願のMちゃんにお会い出来て嬉しいです♪

広島グルメギャラリー★(3日間で食べたごはん♪美味しい物がいっぱいでした広島!)

IMG_2521
まずは広島についてここでお昼ごはん♪
今回の会場ギャラリー1/1さんの下の階にあったごはんやさん♪ヘルシーなものが多くてとっても美味しかったです!

IMG_2245IMG_2522
夜ごはんは広島風お好み焼き!やっぱり広島にきたからには絶対食べたい!
おもちいりのお好み焼きで美味しかったです!和泉リクエスト:アスパラ焼きとキタミリクエスト:焼き牡蠣も食べました♪

IMG_2514IMG_2519
2日目の朝は広島の心(と勝手に呼んでいる)シャモニーモンブランへ!キタミトメが毎回行っているので
絶対絶対行きたかった場所でした。一部の方にはシャイニーと呼んで頂いている私…もうシャイニーな感じじゃないよね
シャモニーにしようとならないことを願います…><一文字違うだけでイメージが全然違う!!笑 記念にモンブラン前でパチリ★

IMG_2517
お昼はまた下の階のごはん屋さんにいったので割愛して夜ごはん。お客様のT様に紹介して頂いたCOMONさんに♪
ドイツ料理が楽しめました^^ソーセージもピザも絶品でした~!!

IMG_2520
3日目の朝は三井ガーデンホテルのスカイラウンジで朝食ビュッフェ♪見晴らしもとっても良かったのに
ごはんに夢中ですっかり撮り忘れ。もみじまんじゅう型のパンケーキに広島レモンはちみつをかけて食べました!

IMG_2516
広島最後のごはんは広島空港で立ち食いお好み焼きを半分こ♪

とっても楽しいとっても美味しい3日間でした!
番外編:KITAMIといっしょ 日記もあげようと思うので少々お待ちを(KITAMIさんだけを撮り続けた3日間のドキュメントです/笑)