月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

チュールカットソー 企画部 シェアキッチン 21周年 ROUROU受注会 yurika 30分ワンカット バルーンスカート マイビジネス ピノ 2022春夏受注会 割引 ワンピース特集 バレンタインデー ピンタックワンピース ダウンジャケット チュールチュールスカート ふくれ trip APARTMENTHOTEL ROUROUリュック 水彩 ラムレザーシューズ 手刺繍 ROUROUマスク クリスタルビーズロングネックレス ROUROUの日 rosehotel 20th anniversary 都内 モザイクピンク ダブルムートンジャージー 66の日 ROUROU 18th Anniversary ROUROUジェル 栗原冬子 2020年春夏受注会 パンダパフェ コンセプト 男と女のラブゲーム なめし 朧朧国T 洗える高機能マスク クルーネック
マキ
2006-01-11

嬉しいバースデー!

13日~22日、広島三越1Fティファニー前にて催事出店させて頂く為、
明日より広島に向かいます!!
今日は朝からフジテレビ系の番組、TSS「ひろしま満点ママ!!」が
取材に来て下さったり、また出張中の仕事を片づけたり、
息つく暇もなく大忙し。(>_<;) 毎年のことですが、今年のバースデーもやっぱり忙しいなぁ。。。 でも仕事に明け暮れる誕生日も悪くないぞマキ!なんて思っていたら、 ROUスタッフからサプライズが!! もう本当に感激で、スタッフみんなに支えられているんだなぁ。。。と しみじみ思いました。本当にありがとう。 一つ歳を重ねましたが、もっと素敵なデザイン、皆さんがHAPPYに なれるようなモノを作って行きたいと思いますので、 どうか宜しくおねがいします。 またわざわざメールを下さった方、お手紙を下さった方、 この場を借りしまして、本当にありがとうございました!!! ▼真っ暗な背景にちょっと不思議な髪型? 06-01-11-cake.jpg

そうそう先日、誕生日も近いという事で?久し振りに髪を切りました。
長くてストレートだとあまり頻繁に切らなくても大丈夫なのですが、
やっぱり切ると違いますね!
シャンプーもドライヤーも髪を纏めるのも楽チンで、楽しくなっちゃいます♪
写真は髪を切ってもらったばかりの私と、いつも髪を切ってくれたり、
撮影時にヘアーをセットしてくれるhayasa(元町Loose)さんです。
06-01-11-hair.jpg

そしてその日はボスがカレーを作ってくれたので、記念に1枚写真を取ってみました。
けっこう料理好きなボスは、ナンまで自分で作ってしまいます。
この日はタンドリーチキンまで!(・・・インド人?)
06-01-11-curry.jpg

今日は近況報告でした!
では広島の皆さん、待ってて下さいネ。