月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ラメニットカーディガン 花浅葱色 はなあさぎ ROUROURADIO 吉祥柄トートバッグ Vネックカットソー Tシャツ ハマカラ ツイード、ツイードワンピース、 都内 yurika 男と女のラブゲーム マルチウエイスカーフ巻き方 LOTUSコンチョレザーブーツ レース、カーディガン、2017春夏 ブラック、セットアップ ピノ アゾン TOKYOWEEKENDER panda シェルボタン 獅子舞 旅するROUROU 京都 お蔵 水彩 バルーン アネモネ唐草 柳井正 クレマチス ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ ROUROUリュック 手刺繍 代官山 セール、旅するROUROU チュールカットソー パンダパフェ trip もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE モザイクピンク シェアキッチン ファー ダブルムートンジャージー 割引 トメ
スタッフ
2005-01-21

ミラクルメディスン・オロナイン/まなっぺ

この季節、体が乾燥してカユイ!
この日記でもぅすっかりお馴染みのマミーは、まなっぺが
「転んじゃったぁ」と言うと「オロナイン塗ってマッサージしなさぁい」
「傷は治ったけど跡が残っちゃったぁ」→「オロナイン塗ってマッサージしなさぁい」
「身体がカラカラでかゆいよぉ~」→「オロナイン塗ってマッサージしなさぁい」
「筋肉痛になっちゃったぁ」→「バンテリン塗ってマッサージしなさい」
これはバンテリンですが、どれもオロナインか、マッサージ。。
オロナインって、万能薬ですねぇ(笑)
昨日、大学で就職面談があり、就職課のまなっぺ担当者さんとお話しました
とっても若そうなお兄さんで、とても親切にお話をしてくれました。
「面接官はみーんなお爺ちゃんだから、ニッコリ笑ってくれる女の子の方が好きなんだよ」
と言っていました。
え?まなっぺいつもニコニコしてますよ~?
じゃぁまなっぺは「面接官キラー」だねっ(笑)←ほらほら笑ってる
じゃぁ、お風呂から上がったら、ニコニコしながらオロナイン塗ってマッサージしますねー