月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

パンダパフェ 刺繍 都内 Vネックカットソー アゾン 手刺繍 ROUROUリュック ダブルムートンジャージー 花浅葱色 バルーン シェアキッチン 代官山 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE panda ROUROUTシャツ トメ キタミ ハマカラ Tシャツ ピノ セール、旅するROUROU レース、カーディガン、2017春夏 ROUROURADIO 獅子舞 モザイクピンク ツイード、ツイードワンピース、 旅するROUROU 京都 お蔵 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 吉祥柄トートバッグ 男と女のラブゲーム 柳井正 はなあさぎ yurika 水彩 TOKYOWEEKENDER チュールカットソー trip シェルボタン 割引 アネモネ唐草 ラメニットカーディガン トメ ブラック、セットアップ クレマチス ファー LOTUSコンチョレザーブーツ マルチウエイスカーフ巻き方
ボス
2005-03-01

昨日は香港、明日は上海

香港から帰国しました。
毛皮の展示会&ショーは、会場やその規模の大きさに驚かされました。
ショーでは、1800人もの人が招かれていたそうなのですが、そのショーは毎回
とても人気が高いらしく、主催者に招かれた人以外は、抽選で当たった
本当に限られた人だけしか、そのショーを見る事が出来なかったようです。
僕達のテーブルはランウェイの先に位置するとてもいいところだったせいか、
同席する人たちはみなさん、大物の方ばかりでした。
世界各国から来た大きな会社の経営者、女優、俳優、有名デザイナー、バレリーナなどなど。
その中の一人は翌日の新聞に一面記事で大きな写真と共に報じられていて
そんなに凄い人だったのかと、驚きました。
まるでセレブの仲間入りしたかのようでしたが、普段着ないスーツなんかを着て、
あまり普段は縁の無い方たちとお話したら、なんだか肩が凝ってしまいました。
(やっぱり庶民なんだなー、俺。。。)
さて、明日からは上海です。
今度はどんな出会いがあるのか、今から楽しみです!