月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

モザイクピンク 手刺繍 ハマカラ Vネックカットソー 獅子舞 代官山 シェルボタン ROUROUTシャツ トメ キタミ TOKYOWEEKENDER 花浅葱色 yurika 割引 アネモネ唐草 バルーン ブラック、セットアップ trip シェアキッチン ダブルムートンジャージー panda 都内 ROUROURADIO チュールカットソー 男と女のラブゲーム アゾン マルチケース ツイード、ツイードワンピース、 セール、旅するROUROU パンダパフェ Tシャツ ピノ レース、カーディガン、2017春夏 トメ ROUROUリュック 刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ 柳井正 ラメニットカーディガン マルチウエイスカーフ巻き方 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 吉祥柄トートバッグ ファー はなあさぎ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー クレマチス 旅するROUROU 京都 お蔵
マキ
2012-06-05

もっとROUROUな日に発売するもの!その2?

今日も「もっとROUROUな日」に発売するアイテムを紹介しちゃいます!
ますは、葉山の老舗「げんべい」さんで作って頂いたビーサンです。
ビーサンといえば、インソールに直接プリントしてあるものが多いと思うのですが、
このビーサンは朧朧柄国をプリントした生地を縫っています。
柄は朧朧国柄の中にある「蓮」と、「朧朧国」の柄の2種類です。
鼻緒はどちらも赤いゴムで出来ています。
12-6-5-1.jpg12-6-5-2.jpg

右写真のように、ポーチセットも作ってみました!
単品では販売しないポーチを、ビーサンに付属させたセットで、
各店(中華街、新宿、通販)6個限定で販売致します。
セットとなる柄はお好きな方からお選び頂けます。
単品【朧朧国】【蓮】:各4,800円(各種割引き対象外)
ポーチセット:6,666円(各種割引き対象外)
続きましては、朧朧国柄をプリントしたお洋服2型です!!
120605-1.jpg120605-1a.jpg

ボータイがアクセントのノースリーブカットソーです。
濃紺地で、全面に朧朧国柄をプリントしました。
タイに入った牡丹柄が可愛く、背中の孔雀も迫力です。
デニムなどで合わせて普段使いするのも良し、
ジャケットを羽織って会社で着てもカッコいいと思います。
120605-2.jpg120605-3.jpg

こちらはチャイナなワンピースです。
マオカラーやラウンドした前開き、フレンチでフリルな袖もポイントです。
カットソーと同じく濃紺地で、全面に朧朧国柄をプリントしました。
細身のパンツと合わせてチュニック風に着るのも良し、
ワンピースとして1枚でパーティーなどで着るのも素敵です。
(167cmの私にはちょっと丈が短くなります^^;)
お値段
カットソー:13,000円(各種割引対象)
ワンピース:17,000円(各種割引対象)
どちらもサイズはワンサイズです。