月別アーカイブ

2026年

2025年

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

クジャク ROUROU ゆりか ROUROUランチBOX チュニック、カーディガン、ダリア刺繍 芍薬 リゾート 中華街カフェ 横浜高島屋 ROUROUワークショップ ワックスサシェ 七分丈 happybag がま口 フォンダンショコラ,バレンタイン 土曜スペシャル きたみ 旅する ザ・ローズレジデンス 横浜びと ヘアバンド ブックカバー 雙十節 ロータス会員 お菓子 マルチウェイスカーフ、蓮、おもてなしセレクション ロータス、DECO、インテリア、照明、ファブリック、朧朧国 花札 キャリーシート 月餅 マオカラーワンピース レインアイテム アネモネ じゅん散歩 カットソー 2016A/W 催事記 創業記念日 oikawakeeda セットアップ カヤコ ノベルティ スカート 旅するROUROU、広島 手編み
スタッフ
2005-03-11

花粉症とフットサル byまりお

先日、日記に書いた花粉症デビューか!?の件ですが、めでたくデビューが確定しました。(涙)
病院の先生に、『でも風邪かもしれませんよね!!』とか『ただの結膜炎かも!!』とか言って逃げてたのですが、見事に聞き流され、私のまっかっかに充血している目を見て『は~い、残念でした~~』と言われてしまいました。その後すぐにアレルギー検査でした。ちくしょう・・・
その日の夜に、毎週やっているフットサルをしに行きました。ちなみにフットサルは、5人でするサッカーです。また今度詳しく書きたいと思います。そのうち・・・
フットサルをする時もクシャミとか鼻水とかすごいのかな、困るよーーと思ってたのですが、している間は不思議と症状は治まってました。薬が効いてきたのか、集中しているので(多分…)気にならないのか定かではないですが、大丈夫でした。夜って飛ばないんですかね、花粉ちゃん。花粉初心者なので右も左も分からなくて・・・。
あと、かわいくできるクシャミの仕方教えてください!!
すごいんです、あたくし・・・
これから無事に過ごせますように☆☆