月別アーカイブ

2026年

2025年

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

原宿 16周年限定アイテム ヨウリュウ,チュニック,蓮唐草 サヘル・ローズ 白なめし革 15周年 Oikawakeedaさんワークショップ ROUROUモデルになろう! タオル デニムバッグ 受注会 花柄 制作風景 ROUROUブルー インドリボン 椿 ジュエリー、大阪 ROUROU Cafe、春節、ダブルハピネス、アジアン 雅体 レザージャケット ピンタック スタッフコーディネート バッグ 広島 トレーナー SPA 唐草 テレビ番組 孔雀 睡蓮 爆笑問題 クロップト 動画 榊原郁枝 帽子、一点もの テレビ 旅するROUROU原宿 着物ワンピース ボア ブルーロータス 横浜駅西口仮囲いプロジェクト 和柄 TODAY`S SHOT! レーザー 手帳
スタッフ
2005-03-15

春 byまりお

今日はまだ寒いですね。
明日辺りから気温もあがってくるという事なんですが、私の周りでも春を感じましたので、ちょっとご紹介・・・
家が山奥に位置するせいか、星がとてもきれいに見えます。昨日の夜は、とてもステキな夜空を見ることが出来ました。
近所に緋寒桜が咲いているのですが、その桜越しに見る細い三日月と、とても近くに見えた星。時々通る車のライトに照らされた時は、一瞬ですがハッとする位キレイでした。
おかげで、バスを乗り過ごしましたよ。
あと最近、うちの食卓にも春がならびます。
フキ味噌や、菜の花のおひたしに、菜の花のぬか漬け。
ぬか漬けは、とってもおいしいので、一度お試し下さい!!
そういえば、家のネコの毛もだんだん抜けてきたなぁ・・・
春ですねぇ。。。
私の顔面にも、芽吹く季節だからか知らないですけど、なんかブツブツできてます。
こんなので春を感じたくはないですが、生命力を強く感じるこの季節、花粉症になってもやっぱり好きですね。