月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ラムレザーシューズ 企画部 大船 ROUROUマスク 30分ワンカット なめし チュールチュールスカート 洗える高機能マスク チャイナ釦 パンツ シルクスカーフ ダウンジャケット 折りたたみ傘 チャイナ釦タートル 20th anniversary ROUROUイヤーカフ 2022春夏受注会 朧朧国T rosehotel ROUROUジェル 宇和島パール 21周年 ROUROUの日 ROUROU23周年 ピンタックワンピース 栗原冬子 ROUROU 18th Anniversary ふくれ 66の日 22周年限定アイテム クルーネック PVC 秋冬コレクション 余韻 ROUROU受注会 バーム 野いちご 2020年春夏受注会 マイクロファイバー ROUROU2022秋冬受注会 マイビジネス クリスタルビーズロングネックレス コンセプト バレンタインデー バルーンスカート
スタッフ
2005-04-20

ひとつ屋根の下 byまちゃ

このところ、日記を書こう書こうと思っても何かと忙しく書けない日々でした。すみません…m(__)m
このあいだ、久しぶりに家族で食事に行きました。
片瀬江ノ島の新しくなった江ノ島水族館のとなりに一緒にできたイタリアンのお店で食事をしました。
ここは前に私が友達と行って、雰囲気もよく、
普通のイタリアンとはちょこっと変わった感じの味付けの仕方で、
美味しかったので今日はそこにしようと行ってみたのでした。
私が働くようになって休日が平日なので、家族とともにする時間が少なくなって、
久しぶりでみんなで食事すると家族っていいなと感じるひとときでした。
いままでは特になにも感じることのなかった、母との買い物。
最近ではお母さんとご来店されて仲良くショッピングを楽しむお客様の姿をみて、
いいなぁと羨ましく感じます。
お母さん、今度また一緒にお買物しに出かけようね(^-^)