月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

花浅葱色 代官山 ROUROUTシャツ トメ キタミ クレマチス チュールカットソー ダブルムートンジャージー 男と女のラブゲーム アネモネ唐草 旅するROUROU 京都 お蔵 刺繍 TOKYOWEEKENDER ROUROURADIO ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUリュック panda LOTUSコンチョレザーブーツ yurika trip シェアキッチン ピノ ファー バルーン Tシャツ ラメニットカーディガン パンダパフェ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー はなあさぎ モザイクピンク マルチウエイスカーフ巻き方 柳井正 手刺繍 割引 吉祥柄トートバッグ ハマカラ 都内 レース、カーディガン、2017春夏 シェルボタン Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ セール、旅するROUROU トメ 獅子舞 水彩 アゾン
スタッフ
2014-10-15

本当にありがとうございました!!

半年前に卒業を決め、卒業と言ってもまだまだ先だな~なんて思っていました。
ついに・・・本日、最後の出勤となりました。
とめ、MAKIの書いてくれた日記を見ていよいよ卒業か~と実感していたところに
今日も朝、スタッフからお世話になりましたとメッセージをもらったり
お客様からも素敵なメールを頂き、ウルウルしてしまいました。
また、今日までにたくさんのお客様が会いに来てくださり
本当に本当に嬉しかったです。
せっかく、お越し頂いたのにお会いできなかった方、すみませんでした(涙)
綺麗なお花、プレゼント、お手紙までありがとうございました。
約6年間、ROUROUで過ごした時間は私の宝物です。
本当にありがとうございました!!
でも・・・実は11月も12月も少しですがROUROUに来る予定です!笑
なので、これからも宜しくお願いします。
それでは、また皆様にお会いできる日まで・・・
有難うございました。
20141015001__%201.JPG20141015002__%202.JPG20141015003__%203.JPG20141015004__%204.JPG20141015005__%205.JPG20141015006__.JPG