月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ファー LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROUTシャツ トメ キタミ 男と女のラブゲーム 手刺繍 クレマチス 獅子舞 マルチケース trip ツイード、ツイードワンピース、 トメ TOKYOWEEKENDER 割引 yurika 吉祥柄トートバッグ 柳井正 バルーン panda マルチウエイスカーフ巻き方 代官山 Vネックカットソー ラメニットカーディガン ROUROUリュック シェアキッチン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー シェルボタン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 旅するROUROU 京都 お蔵 パンダパフェ ブラック、セットアップ Tシャツ アゾン はなあさぎ セール、旅するROUROU 都内 ダブルムートンジャージー チュールカットソー 花浅葱色 アネモネ唐草 刺繍 レース、カーディガン、2017春夏 モザイクピンク ピノ ROUROURADIO ハマカラ
スタッフ
2005-05-12

整理整頓をしましょう byまちゃ

いま中華街店の上では、引越しの作業が続いています。
昨日、私も荷物まとめをしていたのですが、いままで知らずに隠れていたものが
あれやこれやとドンドンでてきました。
なんだか宝探しみたいでとってもおもしろかった♪
そういえば、自分の部屋でも学校に通っていたころの整理しないといけない荷物が
たくさんあって、やらなきゃやらなきゃーと思い、
ずっとそのまま放置してあるものがどっさりあります。
いざ、片付け始めると昔の写真などがでてきて、
あーこんなときあったな~などと思い出に浸っちゃったりするんですよね。
それでもって作業が進まないっ、と。(笑)
たまにやるものだから新鮮味があっておもしろい!
この波に乗って少しずつ私の部屋も片付けようと思います。
どんな宝物がでてくるか楽しみです(^-^)