月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

セール、旅するROUROU シェルボタン TOKYOWEEKENDER バルーン ROUROURADIO 代官山 レース、カーディガン、2017春夏 手刺繍 チュールカットソー アゾン パンダパフェ ブラック、セットアップ アネモネ唐草 マルチウエイスカーフ巻き方 水彩 ラメニットカーディガン 花浅葱色 クレマチス 都内 割引 yurika Tシャツ ダブルムートンジャージー はなあさぎ 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 ハマカラ ROUROUTシャツ トメ キタミ ファー 獅子舞 柳井正 panda モザイクピンク Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ピノ トメ シェアキッチン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 trip LOTUSコンチョレザーブーツ 男と女のラブゲーム 吉祥柄トートバッグ ROUROUリュック
新作
2024-08-26

ルーズパンダTシャツ★久しぶりの入荷です!

こんにちは!美菜子です。
まだまだ厳しい暑さが続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

夏は皆様どんな風に過ごされましたか?
わたしは初めて葛西臨海公園に行ったり(海水浴体験場って書いてあって何?!って思いました、普通に海に入ってる人が沢山でした)




ピューロランドに行ったり(夏休みって激混みなんですね!キッズにベイビーにいっぱいで可愛かったです)




上野の国際子ども図書館に行ったり(ダリ展も迷った!)




甥っ子と子ども博物館的なところに行ったり、花火したりしました。




何より、劇団として初めて夏に公演を打ちました!激アツの中、ご来場くださった皆様に頭が上がりません……。




衣装で今年のロウTの蓮を使いました。(私の私物です!ゾウも買いました!)


夏の最新作は昨日から1週間、アーカイブ配信も行っておりますので、もしよろしければご覧くださいませ。お家で涼しくご覧いただけます。
https://www.confetti-web.com/events/3053

さて、ROUROUには久しぶりのアノ定番アイテムがやってきましたよ!

ルーズパンダTシャツです。
毎年夏に出していた定番アイテムですが、お久しぶりの登場です。心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか!
久々のパンダTシャツになんだか、懐かしさと言いますかそれこそ「エモい」なぁと感傷。




様々なカラーで展開してきたパンダTシャツですが、今回はオーソドックスなホワイト×ブラックと、ネイビー×ブラックで登場です。







パターンはそのままに生地を少しだけアップデート。以前より厚手でしっかりとした作りになっております。

【ルーズパンダTシャツ】
裄丈36cm B104cm AH21cm 着丈71cm
■サイズ:ワンサイズ
■カラー:ホワイト・ネイビー
■素材:綿100%
■定価:6,000円

通販でも人気です。クリックポストでお送りできます!
ルーズパンダT (クリックポスト)

夏も後半戦!駆け抜けていきましょ!