月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アネモネ唐草 アゾン ダブルムートンジャージー トメ ハマカラ 手刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 刺繍 ピノ クレマチス yurika 旅するROUROU 京都 お蔵 ブラック、セットアップ 水彩 マルチウエイスカーフ巻き方 ラメニットカーディガン 割引 獅子舞 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ファー はなあさぎ ツイード、ツイードワンピース、 TOKYOWEEKENDER ROUROUリュック panda Vネックカットソー セール、旅するROUROU Tシャツ 柳井正 男と女のラブゲーム ROUROUTシャツ トメ キタミ パンダパフェ モザイクピンク trip チュールカットソー 吉祥柄トートバッグ ROUROURADIO バルーン シェアキッチン 代官山 レース、カーディガン、2017春夏 シェルボタン 花浅葱色
マキ
2005-07-15

ROUROU水着

ここ何日か涼しい日が続いたと思ったら、今日はホントに暑かったですね~。
と言う訳で!?今日は本日より店頭で発売となる、ROUROUのニット水着を
紹介致します。昨年人気だった水着をリバイバルさせたもので、
今年は頭に付けるバブーシュカ付きなんです!!
自分の水着写真を載せるなんて、どうなんでしょう?と、
かなり悩んだのですが、着用写真が合ったほうが、皆さんにイメージして
もらえるとの思いから、申し訳ないのですが載せました。(>_<)ゴメンナサイ。 この撮影時は、波が高くて高くて、殆ど泳げない私は、撮影直前まで マジメに半ベソ状態でした。レフ版を持つノンタンの表情も少し不安気だし、 「本当に怖いから、本当に嫌だー(;;)」とカメラを持つボスに 向かって叫んでいると、 ライフガードの資格を持つ、泳ぎ達者な現地スタッフ淳ちゃんが冷静に 「大丈夫溺れたら助けるから」とその一声に納得するのもどうかと思うけど、 そんな状況で撮りました。だから微妙に引きつった顔かもしれません。 海ってキレイで楽しいけど、日焼けもするし波もあるし怖いですよね? 皆さんもこの夏のお出かけには気を付けて下さいね。そしてもちろん、 ROUROUの水着でお出かけ下さいネ! トップス、ボトムス、バブーシュカの3点セットで、 ROUROUのロゴプリントが 入った、井草のバッグに入っています。 色はホワイト、ブラック、ボルドーの3色で、お値段は、12000yenです。