月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

yurika ROUROUジェル ROUROUの日 ROUROU受注会 ROUROU 18th Anniversary 割引 ダウンジャケット 栗原冬子 66の日 30分ワンカット 企画部 洗える高機能マスク クリスタルビーズロングネックレス マイビジネス モザイクピンク ピンタックワンピース チュールチュールスカート ROUROUリュック APARTMENTHOTEL クルーネック パンダパフェ 朧朧国T 2020年春夏受注会 バルーンスカート 21周年 手刺繍 バレンタインデー 男と女のラブゲーム なめし 水彩 シェアキッチン ふくれ 都内 ラムレザーシューズ rosehotel コンセプト ROUROUマスク ピノ ワンピース特集 チュールカットソー 2022春夏受注会 ダブルムートンジャージー trip 20th anniversary
スタッフ
2005-09-01

とうとう・・・ byまりお

高校1年生の時に同じクラスで仲良くなって、いまだにお茶会(しゃべり通し・・・)を
してる仲間たちがいます。
そのうちの一人がとうとう嫁いでいく事になりました。
ずーっと、誰が先に行くんだろうねぇと話してたのでなんだか
不思議な気分です(笑)
私の周りでは、久しぶりの結婚式なので(もう出席するつもりです。呼ばれてもないのに(笑))
今から楽しみです♪
そのハッピーを記念して、4人で豪華で素敵な食事をしよう!と計画中です。
他の友達が実行していたことなんですが、とても素敵なことなので
私たちも右へならえ!です。
実行済みの友達に、情報を提供してもらいながら、場所を探しています。
どこか素敵なレストランをご存知の方、ご一報下さいマセ♪
LotusRoomのお洋服を着ていこうかと、企み中です(^-^)
おめでとう!!そして色んな楽しみをありがとう!!