月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アネモネ唐草 ツイード、ツイードワンピース、 ROUROURADIO 花浅葱色 ROUROUリュック TOKYOWEEKENDER アゾン パンダパフェ 割引 LOTUSコンチョレザーブーツ yurika ハマカラ ROUROUTシャツ トメ キタミ バルーン モザイクピンク Vネックカットソー 獅子舞 刺繍 シェアキッチン ピノ trip 手刺繍 水彩 クレマチス ファー シェルボタン ブラック、セットアップ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 代官山 レース、カーディガン、2017春夏 トメ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー チュールカットソー ラメニットカーディガン 柳井正 Tシャツ マルチウエイスカーフ巻き方 都内 旅するROUROU 京都 お蔵 男と女のラブゲーム はなあさぎ セール、旅するROUROU panda 吉祥柄トートバッグ ダブルムートンジャージー
スタッフ
2005-09-07

家事頑張ります/まなっぺ

親元を離れて暮らすって、結構大変…
ご飯、掃除、洗濯、毎日必要な事がとても大変に感じちゃいます。
一番後回しにしてしまうのが、お掃除です。
キッチンの流しの三角コーナーのヌルヌルは、触らないでキレイに出来ない物かしら?
でも有り難い事に、ルームシェアをすると色々助かります!
ルームシェアを始めて5ヶ月目に突入しました。
仲良しこよしの毎日です。
そんな、相性ばっちりの相方が、少し前病気にかかってしまいました!!
はじめは風邪かと思ったんですが、入院までしてしまって…(><)
相方が居なくて、初めて気づいた事がたくさんありましたヨ
今は病み上がりの相方に、負担を少しでも少なくするため、
家事をしっかりやろうと思います!
音楽でも聴いて休んでてネ☆と、コーヒーを出してあげます(笑)
下の写真は、ルームメイトが作ってくれたご飯。
オムレツが破けちゃったから、顔に見立てて盛り付けしてくれました☆