月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

マルチウエイスカーフ巻き方 Vネックカットソー 花浅葱色 Tシャツ シェアキッチン はなあさぎ チュールカットソー バルーン ブラック、セットアップ 水彩 アゾン 刺繍 獅子舞 シェルボタン trip 旅するROUROU 京都 お蔵 手刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ TOKYOWEEKENDER レース、カーディガン、2017春夏 割引 代官山 ピノ クレマチス ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ダブルムートンジャージー 柳井正 吉祥柄トートバッグ ROUROUリュック ファー セール、旅するROUROU トメ ツイード、ツイードワンピース、 ROUROURADIO 都内 panda もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROUTシャツ トメ キタミ モザイクピンク ラメニットカーディガン yurika アネモネ唐草 パンダパフェ ハマカラ 男と女のラブゲーム
ボス
2005-12-10

記念日がくると

12/11はROUROUの誕生日です。
アチコチでクリスマスのイルミネーションを見たり、クリスマスソングを
聞いたりすると、期待と不安で胸がいっぱいだった5年前の当時の事を思い出します。
始めてみたら何もかもが、事前に立てた計画や想定とは違っていましたが、
僕達にとって、嬉しい想定外だったのは、こんなにもお客様に愛されるブランドに
なったことです。
独立にむけ、いろんな事を勉強したり、経験したつもりでしたが、会社経営にとって
どんな学問や経験よりも、「愛される事」が一番大事なんだということを知りました。
大学在学中の教授の言葉(一応、僕経済学部です)や、いろんな会社で
お世話になった上司や先輩達の言葉も日々思い出しますが、会社を始めてから
一番思い出す言葉は、
「人間は自分勝手に一人で生きているんじゃない。あらゆるものに生かされているんだ」
という実家の菩提寺の住職の言葉です。
この時期が来ると、初心に帰る気がします。
少しでも、ひとりでも多くの方に、商品を通じて恩返しができるように、
もっともっともっと、みなさんに愛されるブランドになるように日々精進します。
これからもよろしくお願いします!!