月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

20th anniversary トメ 2022春夏受注会 宇和島パール ROUROU23周年 蓮、孔雀、象 マルチウエイスカーフ巻き方 チャイナ釦 パンツ ファー ROUROUイヤーカフ LOTUSコンチョレザーブーツ 秋冬コレクション 21周年 ROUROU受注会 洗える高機能マスク シルクスカーフ ハマカラ ラムレザーシューズ バーム ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マイビジネス オープンショルダーワンピース クレマチス 余韻 野いちご チャイナ釦タートル マイクロファイバー 折りたたみ傘 ROUROUジェル PVC チュールチュールスカート ボンディング 柳井正 刺繍 獅子舞 ROUROUの日 ROUROU2022秋冬受注会 rosehotel セール、旅するROUROU 代官山 大船 バルーン ピンタックワンピース クルーネック 22周年限定アイテム
ボス
2006-01-20

帰りました。

広島から帰って来ました。
ボクは前半で帰ってきてしまったのですが、なんと大反響でした。
と言うのも、広島の方はほんとうに律儀な方が多くて
去年いらして、お買い物をしてくれた方たちが、1年間
ずーっとROUROUがまた来るのを楽しみに待ってくれていたんです。
「待ってたよー!」って迎えてもらい、
「ROUROUはお客さんにこんなに喜んでもらえて幸せだな」
と商売人冥利に尽きる思いで、心底感動しました。
去年初めて参加したときには、正直あまり乗る気がしなかったものの、
担当者の熱意にほだされて引き受けたんですが、
今となっては、本当にやってよかったな、と僕達を何回にも
渡って口説いた(?)その担当者に感謝しています。
去年も広島三越創立以来の、記録的な実績だったそうなんですが、
今年は更にそれを上回る成績だったようです。
ただ、僕達にとって本当に大切なのは、実に見えるそうした数字ではなくて、
お客さんに感謝されるココロなんだなーと、つくづく思った出張でした。
広島のみなさま、本当に本当に有難うございました。
メディアに出たり取材を受けたり、表に出る仕事は全部MAKIに任せている
ボクですが、今回はどういう訳か、話の流れでミニファッションショーの後に
壇上に上がることになってしまいました。
人前でしゃべったりするのがあまり得意じゃないので、緊張したのですが、
今、写真をよく見直していたら、マイクコードがMAKIの股間を
通っているじゃないですか?!
よほど、緊張していたんですね。
06-01-20.jpg