月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

panda ボンディング アゾン セール、旅するROUROU 花浅葱色 ROUROUTシャツ トメ キタミ ハマカラ 22周年限定アイテム Tシャツ シルクスカーフ トメ 刺繍 獅子舞 吉祥柄トートバッグ PVC ファー 代官山 蓮、孔雀、象 ラメニットカーディガン ROUROU2022秋冬受注会 アネモネ唐草 チャイナ釦 パンツ LOTUSコンチョレザーブーツ マイクロファイバー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 余韻 マルチウエイスカーフ巻き方 Vネックカットソー シェルボタン 折りたたみ傘 はなあさぎ 大船 ROUROURADIO バルーン TOKYOWEEKENDER チャイナ釦タートル 柳井正 ツイード、ツイードワンピース、 ブラック、セットアップ 旅するROUROU 京都 お蔵 野いちご レース、カーディガン、2017春夏 秋冬コレクション ROUROU23周年 クレマチス
ボス
2006-01-31

「ねずみ」的34歳

プライベートなハナシでゴメンなさい。
とても嫌な事なんですけど、また一つ年とってしまいました。
28でこの仕事を始めたんですが、もうほんとあっという間ですね。
なんだか大して成長もしていないのに、年ばっかり食って、嫌ですねー。
これまでもそうでしたが、これからもバタバタしながら年を取って
いくんですかね?
ひょっとして、ネズミ年生まれだからですかね?
僕以外のネズミ年生まれの方、どうですか?
ネズミの歩幅かもしれませんが、これからも精一杯頑張って
皆さんに喜ばれるモノづくりをしていくつもりですので、
これからもよろしくお願いします。
たくさんの方からグリーティングメールやらカードをいただきました。
(何処にも書いていないのに、皆さんなんで知っていたんだろう?)
この場を借りて有難うございました。
スタッフからは、我が家で集めている元町「ANT SHOP」さんの
お皿のセットをもらいました。
みんな、アリガトー!!
横濱増田窯⇒ http://www.masuda-art.com/
06-01-31-sara.jpg

さて、明後日から「ある仕事」の下見で、マキとパリに出張に行ってきます。
帰ってからしばらくして今度は上海。
その後もいろいろスケジュールがいっぱい。
やれやれ、またネズミさん的な34歳の始まりになりそうです。