月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ファー パンダパフェ TOKYOWEEKENDER 刺繍 Tシャツ セール、旅するROUROU ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ラメニットカーディガン 男と女のラブゲーム もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE モザイクピンク トメ ROUROURADIO panda 水彩 ブラック、セットアップ クレマチス 吉祥柄トートバッグ 獅子舞 LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROUリュック バルーン アゾン 柳井正 チュールカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 ハマカラ ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 trip yurika ダブルムートンジャージー 都内 レース、カーディガン、2017春夏 代官山 花浅葱色 シェルボタン 手刺繍 ピノ アネモネ唐草 シェアキッチン ツイード、ツイードワンピース、 はなあさぎ Vネックカットソー マルチウエイスカーフ巻き方
ボス
2006-04-02

ノンタンの夢。ROUROUの夢。(その1)

4月に入った土曜日、前日まで出勤していたノンタンがアトリエに
来ませんでした。
その前の晩、彼女の送別会をささやかにやって、僕はひさびさに
結構たくさん飲んでしまったので、カラダにチカラが入りませんでした。
そしてすっかりキレイになった隣の机を見て、エイプリールフールの
ジョークだったらいいのにな、と少し寂しくなりました。
バリ行きはもともとノンタンの夢でした。
「いつか南の島で暮らす」
知り合った当時から彼女はそう言っていました。
 僕 :「バリ行って何するの?」
 典 :「なんか仕事する」
 僕 :「なんかって、何の仕事するの?」
 典 :「なんかする!」
 マキ:「ヤダー!ROUROUやめないでー!」
ずっとこんな感じだったので、そんな調子で本当に夢がなかうのか?と
最初は疑問に思いましたが、
ずっと一緒に仕事をして、ハナシを聞いていくうちに、
その想いはかなり本気なんだと、いつしか感じるようになりました。
そして僕の方も、いつかその夢が叶ったらいいな、と思うようになりました。
ROUROUだって、10年前は僕とMAKIの頭の中にだけあった形のない夢だったんだから
ノンタンの夢だって、本人がその気になれば叶うかも、と思ったんです。
でも、ノンタンの夢が実現するという事は、もうすっかり僕たちとは
別の道を歩んで行くことなんだと思っていました。
ちょっと寂しいけど、それでも本気で願った彼女の夢が叶うんだったら、
しょうがないな、と思っていたんです。
(つづく…)