月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Vネックカットソー ラメニットカーディガン パンダパフェ trip アゾン panda ツイード、ツイードワンピース、 ダブルムートンジャージー 手刺繍 割引 シェアキッチン 吉祥柄トートバッグ 代官山 獅子舞 LOTUSコンチョレザーブーツ Tシャツ モザイクピンク はなあさぎ バルーン ROUROURADIO セール、旅するROUROU yurika 花浅葱色 刺繍 TOKYOWEEKENDER 柳井正 水彩 トメ アネモネ唐草 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUリュック クレマチス ハマカラ シェルボタン レース、カーディガン、2017春夏 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE チュールカットソー 男と女のラブゲーム ファー 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUTシャツ トメ キタミ ブラック、セットアップ 都内 マルチウエイスカーフ巻き方 ピノ
ボス
2006-04-30

コツコツ

久しぶりの日記の更新です。
やっぱり、継続は大事ですね。
頻繁に書いていると何でもない事が、ちょっとサボってしまうと
すぐに億劫になってしまうんですよね。
学生時代の部活の練習とか、勉強とかもそうですが、怠け癖が
付かないように自分で自分を律する事が大事ですね。
ところがこれが、なかなか難しいんですよねー。
何事もコツコツ小さなことの積み重ねですが、自分達で
ビジネスをしていると、余計に普段の心がけや行動が、そのまま
自分達に返ってくる訳です。
「裏道」や「近道」があればいいんですけど、頭が悪いと
そういう道をなかなか見つけられないんですよね。
だから、僕たちの場合は「地道」を行くしかないんです。
たくさん働いても、必ずその成果が約束されている訳ではないんですが、
大雑把に言えば、歩いた分だけ前に進み、歩かなかったら
当然、そこですべては止まってしまうわけです。
でも、大変だけど前に進めば、進んだ分だけ新しい刺激や新しい
出会い、そしてその成果があって、さらに前に進もう!という
気力が沸いてくるんですよね。
やっぱり何事も小さなことの積み重ねから!
でもまずは日記くらい、もっと頻繁に書けないとダメですよね…
…頑張ります!!