月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

男と女のラブゲーム 栗原冬子 割引 ふくれ クリスタルビーズロングネックレス 朧朧国T バレンタインデー ラムレザーシューズ ROUROU 18th Anniversary クルーネック 66の日 水彩 ワンピース特集 ROUROUリュック ROUROUマスク APARTMENTHOTEL チュールカットソー 2022春夏受注会 ROUROU受注会 yurika ダブルムートンジャージー 手刺繍 2020年春夏受注会 チュールチュールスカート 洗える高機能マスク ROUROUジェル 都内 バルーンスカート ピンタックワンピース モザイクピンク 30分ワンカット マイビジネス 21周年 trip ピノ シェアキッチン 20th anniversary 企画部 なめし ダウンジャケット コンセプト ROUROUの日 パンダパフェ rosehotel
ボス
2006-05-03

横浜の魅力

GWの中華街は、一年で一番の人出があります。
今年もたくさんの人で賑わっています。
獅子舞パレードがあった今日は、特に多くの人出があったようです。
街のはずれにあるROUROUにも、多くの常連さんに混じり、
初来店の観光客の方もたくさんいらっしゃいました。
今年のゴールデンウィークは、横浜エリアがディズニーランドに
増して、多くの人手が予想されているようですね。
横浜というのは面白い街だなー、とつくづく思います。
ROUROUがある、異国情緒あふれる中華街があって、その隣には
伝統と新しいトレンドが融合する元町があって、坂を少し上ると
閑静な住宅地に、景色のいい公園や、魅力的なレストランが
たくさんある山手地区があって、そこからはデートスポットで
有名な山下公園が見えて、その向こうにはみなとみらい地区が
あって、そのすべてが徒歩でも行ける距離にあるんですから、
外の人からみたら、余計に面白く見えるんでしょうね。
横浜に住んで、仕事を始めるまでは、横浜は都会的な
イメージしかなかったんですが、意外に自然も多く、水も
美味しいんですよね。
美味しいお店が多いのも嬉しいところです。
みなさんにとって、横浜の魅力って何ですか?
06-05-03y1.jpg06-05-03y2.jpg06-05-03y3.jpg