月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUTシャツ トメ キタミ アゾン チュールカットソー 獅子舞 セール、旅するROUROU 旅するROUROU 京都 お蔵 マルチウエイスカーフ巻き方 シェアキッチン ハマカラ アネモネ唐草 代官山 ツイード、ツイードワンピース、 モザイクピンク TOKYOWEEKENDER バルーン 男と女のラブゲーム panda ブラック、セットアップ ダブルムートンジャージー はなあさぎ ピノ 刺繍 trip 割引 パンダパフェ 花浅葱色 yurika 水彩 ラメニットカーディガン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェルボタン 都内 Vネックカットソー クレマチス ROUROURADIO ROUROUリュック 吉祥柄トートバッグ レース、カーディガン、2017春夏 トメ Tシャツ 柳井正 手刺繍 ファー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ
ボス
2006-06-26

ショーを終えて

お陰さまでショーを無事終える事が出来ました。
ご来場いただいたたくさんのみなさま、本当にどうも
有難うございました。
また、会場には来れなかったけど、応援のメッセージをくれたり、
お店に差し入れを届けてくれたみなさま、皆さんひとりひとりの行為に、
僕たちは本当に励まされました。
本当に有難うございました。
ショーを開催するのには、もちろん労力もかかりますが、
結構お金もかかります。
会計士の先生から、「ショーを開催しない訳にはいかないの?」と
毎回聞かれるほど、お金がかかるんです。
大変だし赤字だし、なんでやるんだろうと毎回自問します。
それでも僕たちは、続けて行くことが出来る限りは、
ショーを開催て行きたいと思うんです。
それは、僕たちにとってショーの開催は、普段からROUROUを
応援してくれている皆さんへの「お返し」だからです。
「愛のキャッシュバック」といってもいいかもしれません。
ROUROUの服が好きで着てくれて、いつもいつも僕たちを
応援してくれている皆さんに恩返しをする、数少ない機会なんじゃ
ないかと思っているんです。
本当はROUROUを応援してくれているすべての方に、
「愛のキャッシュバック」をしたいんです。
今回ショーを見にこれなかった方は、また次回是非
見に来て僕たちからの「お返し」を受け取ってください。
またなかなか急がしくて、または遠くて行けない、という方は
サイトで少しずつ紹介していきますので、ショーの雰囲気だけでも
味わってください。
ROUROUを応援してくれている皆さん、本当に有難うございました。
ショーだけではなく、皆さんに喜んでもらえる商品を作っていく事で
「お返し」をしていきます。
これからもROUROUをよろしくお願いします。
また、これからのROUROUにご期待下さい。