月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

チュールチュールスカート 余韻 バーム PVC 22周年限定アイテム ピンタックワンピース rosehotel 20th anniversary ROUROUイヤーカフ 大船 21周年 チャイナ釦 パンツ ROUROUジェル ROUROU2022秋冬受注会 マイビジネス 宇和島パール ROUROUの日 代官山 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マルチケース 洗える高機能マスク ROUROU受注会 ROUROU23周年 マイクロファイバー 2022春夏受注会 セール、旅するROUROU 蓮、孔雀、象 ボンディング シルクスカーフ 野いちご ハマカラ オープンショルダーワンピース 獅子舞 クルーネック トメ 刺繍 クレマチス バルーン ラムレザーシューズ 折りたたみ傘 秋冬コレクション LOTUSコンチョレザーブーツ チャイナ釦タートル マルチウエイスカーフ巻き方 ファー
ボス
2006-08-07

MAKI in Singapore

実は今、makiが仕事でシンガポールに行っています。
本当は僕も行くはずだったんですが、スケジュールが
ギリギリまで分からず、後からオーダーを入れてもチケットが
取れませんでした。
聞くところによると、8/9の独立記念日にむけて、世界中から
たくさんの観光客が集まっているとの事です。
日本にも建国記念日はありますが、いつだったか思い出せない人も
多いと思います。
しかしシンガポールに住む人は、盛大な花火やパレード、
航空ショーが行われる、独立記念日を忘れる人はいません。
もう、国中がお祭り騒ぎなんです。
どおりで、チケットが取れないわけです。
僕も久しぶりに行ってみたかったんですが。。。
仕事の内容はまた、MAKIの日記で詳しくお話しますが、ちょうど
ビザの更新があったノンタンもインドネシアからシンガポール入りして、
MAKIをサポートしています。
シンガポールでの様子は、帰国後にMAKIが日記にUPすると
思いますのでお楽しみに!!
また、MAKIやスタッフ「あやの」も書いていますが、代官山店にて
移転1周年を記念して、蓮唐草ショッピングバッグプレゼント中です。
このBAG、売ってもいいくらい、しっかりしています。
これはお得だと思いますよ。
数に限りがありますので、夏休みなどを利用して、お早めに
お越しください。
お待ちしています。