月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

手刺繍 都内 ブラック、セットアップ ROUROUリュック Tシャツ はなあさぎ ダブルムートンジャージー panda 男と女のラブゲーム ツイード、ツイードワンピース、 割引 ハマカラ マルチウエイスカーフ巻き方 花浅葱色 柳井正 ファー yurika ROUROURADIO パンダパフェ TOKYOWEEKENDER シェアキッチン 代官山 シェルボタン クレマチス 刺繍 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 水彩 Vネックカットソー アゾン ピノ LOTUSコンチョレザーブーツ trip バルーン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE モザイクピンク ROUROUTシャツ トメ キタミ アネモネ唐草 トメ 吉祥柄トートバッグ チュールカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 セール、旅するROUROU 獅子舞 レース、カーディガン、2017春夏 ラメニットカーディガン
ボス
2015-06-09

五大路子さんの衣装を作りました

女優の五大路子さんの衣装を作らせて頂きました。
150609a.jpg

6月4日、ニューヨーク公演の成功を祝した報告会があり、会場には神奈川県知事の
黒岩知事祐治さん始め、各界の著名人がお祝いに駆けつけてました。
黒岩知事は先日、「なでしこブランド」のひとつとして「ROUROUマルチウェイスカーフ」を認定していただいたばかりです。記者会見でも大きく取り上げていただきました。
なんだかご縁がありますね。
1525759_838133696228294_6486349824415962637_n.jpg

入り口にはデザインさせていただいたドレスが飾られて、お越しになられた皆さんに
見ていただく事が出来ました。
150609b.jpg150609c.jpg

150609d.jpg

150609e.jpg150609f.jpg

150609g.jpg150609h.jpg


150609j.jpg150609i.jpg

何度か新聞やテレビのニュースで取り上げられていたので、ご存知かもしれませんが、
女優の五大路子さんがこのたびニューヨーク公演をされました。
その際に、舞台でメインで着られるドレスのひとつの制作依頼を頂きました。
プリントの薔薇のモチーフからマキが描き下ろしました。
ブロードウェイを抱えるニューヨークタイムズのレビューにここまで日本人が
大きく取り上げられる事は非常に稀な事のようです。
日本でも様々なメディアに取り上げられましたので、その一部をご紹介します。
とても栄誉あるお仕事を頂き光栄です。
ニューヨーク公演のご成功、おめでとうございます!!
衣装という形で関われて、なんだか少し誇らしい気になりました。