月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

柳井正 ROUROUリュック シェルボタン マルチウエイスカーフ巻き方 セール、旅するROUROU ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ピノ はなあさぎ TOKYOWEEKENDER ラメニットカーディガン ダブルムートンジャージー ブラック、セットアップ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROURADIO 刺繍 ファー パンダパフェ シェアキッチン 割引 バルーン Vネックカットソー 男と女のラブゲーム トメ クレマチス yurika 花浅葱色 水彩 panda 手刺繍 代官山 都内 アネモネ唐草 チュールカットソー ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUTシャツ トメ キタミ レース、カーディガン、2017春夏 旅するROUROU 京都 お蔵 Tシャツ 吉祥柄トートバッグ LOTUSコンチョレザーブーツ モザイクピンク アゾン ハマカラ trip 獅子舞
ボス
2015-12-13

ひとり何役?



ショーのが近づいてきて、いよいよ慌ただしくなってきたROUROUチーム。
才能豊かなROUスタは普段から「ひとり=1業務」ではなく、ひとりでいろいろな業務をこなしてもらってます。
ショーなどの大きなイベントがある時なら、なおさらのこと。

キタミちゃんは接客業務などの店番をしつつ、ショーの映像の構成を考えてもらいます。
さらにミニRRRの製作も同時に進めてくれています。
マキもカフェのホールの仕事をしつつ、会場の椅子の<配置や全体のスケジュールの実施要項を製作中。

その他、プリントデザインの製作、招待ゲストのリストアップやお越しになるみなさんへのインビテーションの作成、印刷物やバナーの製作、封入作業など、ショーに関する諸々の仕事を各自日常の仕事をこなしつつ、着々と進めてもらっています。
みんなそれぞれ、一体ひとり何役やってくれてるんだろ…?
そういやこの二人、当日はモデルとして歩くんだったっけ?!(^_^;)

どうしてこんな大変なこと、ただでさえ忙しい年末に毎年やってるんだろ?
オレたちバカなの?
みんなバカなの?
でも、みんなで力を合わせて作り上げるこの一体感がいいのかもしれません。

…なーんて呑気な事を言ってる場合じゃありません!!
こんなペースで、当日まであれこれ本当に間に合うんでしょうか…?

今の段階でまだプリントをしている最中の服もあるし!(≧_≦;)
音楽も映像もまだまだできてませんし!(≧_≦;)
当日モデルが着る服もお客様に販売する商品もたったの一枚も出来てきてないですし!(≧_≦;)
他にもいろいろ決まってないこともあるし!(≧_≦;)

ヤバい、ヤバい、ヤバい。。。非常にヤバいっ!!(≧_≦;)

はたして、当日どんなことになるかみなさんハラハラドキドキしながら楽しみにしていてください!(冷や汗)