月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

trip Tシャツ ROUROUTシャツ トメ キタミ ハマカラ Vネックカットソー 水彩 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU チュールカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 刺繍 アゾン ダブルムートンジャージー アネモネ唐草 男と女のラブゲーム ブラック、セットアップ 旅するROUROU 京都 お蔵 ファー シェアキッチン はなあさぎ ROUROURADIO panda 手刺繍 レース、カーディガン、2017春夏 獅子舞 トメ ツイード、ツイードワンピース、 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー シェルボタン 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 ピノ ラメニットカーディガン 柳井正 クレマチス 割引 パンダパフェ LOTUSコンチョレザーブーツ バルーン TOKYOWEEKENDER ROUROUリュック モザイクピンク 都内 yurika 花浅葱色
ボス
2015-12-21

15周年ファッションショー

 

昨日、さくらワークスさんにて、ROUROU15周年のファッションショーを
無事開催する事が出来ました。
120名を越える方達をお招きし、みなさんと一緒にひとつの節目を迎える事が出来た事を
心から感謝しています。

ROUROUをここまで続けてくる事が出来たのも、支えてくれるスタッフや
モノ作りを手伝ってくれる取引先、そして何よりも作り出した商品を買い続けてくださる
お客様がいるからです。

こういうイベントがある度に労を惜しまず手伝ってくれる友人達、
相談に乗ってくれる友人や先輩達、いつも応援してくれる家族…
15年を振り返ると、たくさんの方達に支えられて生かされているんだと、
しみじみ感じました。

ショーの後のパーティの最中では、キタミちゃんが作ってくれたサプライズの動画が
用意されていて、歴代の元ロウスタからのムービーメッセージがあり、その一言一言に
目頭が熱くなりました。

ROUスタOGのみなさん、ありがとうございます。
それからただでさえ、ショーに向けた準備で連日遅くまで仕事をしたり忙しくしているのに、
ROUスタOG達に連絡を取って、動画を集めてくれたスタッフ達、
他の動画の制作で朝まで徹夜して作業をしてるのに、こんなサプライズまで
用意してくれたキタミちゃん、本当にありがとう。(T_T)
動画をみながら、マキは僕の隣で号泣してました。

  

今年のショーのテーマは15周年のイチゴにかけて「一期一会」。
これからも日々の瞬間や一瞬を大切に、そしてひとりひとりの
方達との出会いを大切にしながら、初心に戻るつもりで歩んで行こうと思います。

ショーの模様やコーディネートの写真が写真家の上重さんから届いたので
早速、以下にUPします。

1

2

3

 

5

5b

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

ACS_6575

4

FN#

FN1

FN2

SP

( photo : Yasuhide Joju )

  
ショーの模様は近日中にYOUTUBEでもUPしますが、リアルタイム配信した
USTREAMでも観る事が可能です。
★ショーの模様★


ショーの動画は30:00くらいからスタートします。
(画像が荒かったり、途中とぎれとぎれになっているところがあります。すみません。)
※ スマホの方は一度USTREAMのトップページに行き、ROUROU をで検索して
動画をご覧下さい。