月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ラメニットカーディガン 男と女のラブゲーム はなあさぎ ファー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUリュック もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ピノ ブラック、セットアップ 刺繍 セール、旅するROUROU ROUROURADIO 花浅葱色 マルチウエイスカーフ巻き方 手刺繍 柳井正 クレマチス panda ハマカラ 獅子舞 吉祥柄トートバッグ シェアキッチン 水彩 Tシャツ 都内 レース、カーディガン、2017春夏 バルーン LOTUSコンチョレザーブーツ yurika パンダパフェ アネモネ唐草 ROUROUTシャツ トメ キタミ トメ 代官山 割引 TOKYOWEEKENDER ツイード、ツイードワンピース、 シェルボタン trip ダブルムートンジャージー 旅するROUROU 京都 お蔵 アゾン チュールカットソー Vネックカットソー モザイクピンク
ボス
2016-01-08

広島行って来ました!

行ってきました!広島!

場所はおなじみこちら!!▼




二頭の立派なライオンがお出迎えする三越さんです。

チラシにも載せていただきました!



ほら!!


オープンすると、人、人、人!!

行列した人たちがまるで津波のように!!

…真っ先に向かった先は、ROUROU…ではなく、目の前のイベントスペースで開催していた某大手通販雑誌のセール会場でした(^_^;)

しかも商品の奪い合いで、ラックは倒れるは、商品を着ているトルソーから洋服を剥ぎとろうとしてトルソーは倒れるは、そりゃ大変な騒ぎでした。

あのトルソー倒した人は見事な大外刈りでしたね。柔道の試合なら間違いなく一本取ってたでしょう。

なーんて冗談はさておき、ROUROUにもオープンからたくさんの人が!!

お!!
広告と同じコーディネート人が!!



と思ったら、これはトメちゃんでした。

さすがトメちゃん、今回も気合が入ってました。


それにしてもありがたいことです。

開店から閉店まで途切れずにお客さんが次々訪ねて来てくださいました。

みなさん口々に「待っとったよー!!」と言ってくださり、新作を手に取られていました。

知名度や人数こそ目の前のセール会場には叶いませんが、一人ひとりの思いの強さは決して負けてないのではないでしょうか?

前にもお話しましたが、全国47都道府県ロウラーのいない県はありません!

(鳥取県だけはなぜか、わずか数名しかロウラーさんがいらっしゃらないのですが…汗)

特に広島は三越さんに10年間継続して呼んでいただいているので、地方の中でも特別お客様が多くいらっしゃいます。

しかもどこに行ってもそうなのですが、広島でも毎回みなさんからいただくお土産がいつもたくさん!!

毎回、ダンボール一箱になるくらいの量なのです。

商品をお買い上げいただいているだけでありがたいのに、どうしてお土産まで下さるんでしょうか?(T▽T)

目の前のセール会場でたった一人でもお土産を持って来ていた方がいたでしょうか?

いやはや本当にありがたいことです。

まるで久々に訪ねてきた親戚の様な扱いなのです。

もちろん美味しいものもたくさんいただきました!!

広島といえばもちろん牡蠣!!

たくさん働いた後にいただくお料理は格別に美味しかったです。

いやー、至福のひと時でした。




子供を連れて行ってたので、初めて宮島にも足を伸ばしました。

息子も鹿さんとツーショット!



…のあと、頭を鹿さんに噛まれていました(*^_^*)



広島は、もはや僕たちにとって実家の様なものです。
全国にそんな場所がもっと増えたらいいなーって妄想してます。
全国に実家の様な場所があって、会を重ねるごとにどんどん本当の家族のようになり、そんな方々が増えていって、その先々でその土地ならではの美味しいものを食べたり、名所を尋ねたりする事が出来たら、幸せだろうなーと夢を膨らませてます。

いつか海外にも旅するROUROUでいきたいなー!

p.s.
鳥取県のロウラーさんも募集中!