月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

バルーン 吉祥柄トートバッグ 代官山 柳井正 マルチウエイスカーフ巻き方 刺繍 パンダパフェ Tシャツ はなあさぎ シェアキッチン モザイクピンク 割引 yurika アネモネ唐草 クレマチス ROUROUリュック TOKYOWEEKENDER シェルボタン LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROUTシャツ トメ キタミ ブラック、セットアップ ファー チュールカットソー 都内 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ラメニットカーディガン ピノ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 panda ツイード、ツイードワンピース、 獅子舞 trip ROUROURADIO ハマカラ 花浅葱色 Vネックカットソー セール、旅するROUROU レース、カーディガン、2017春夏 手刺繍 男と女のラブゲーム ダブルムートンジャージー 水彩 アゾン
ボス
2009-12-31

行く年来る年

あと数時間で今年が終わっちゃうなんて信じられない気分です。
ついこの間お正月だったのに…とまでは行きませんが、今年も
あっと言う間でした。
今年はいろんな事があった年でした。
お店を閉鎖したり、また出店したり。
スタッフもずいぶん入れ替わりました。
別れが出会いを生み、終わりが新しい始まりを作って行くような
そんな年でした。
この厳しい経済環境の中、本当にたくさんのお客様に支えられ
助けられ、励まされ生かされた年でもありました。
今年は特にそんなことを感じる場面が多かった気がします。
みなさん、本当にどうもありがとうございました。
来年はどんなどんな年になるんでしょうか?
いつもは年の瀬が迫ると、来年の抱負が1ダースくらいは
決まっているんですが、今年はコレと言って抱負らしい
抱負が決まっていません。
唯一決まっているの抱負が、「継続していく事」。
何事も続けていくということは簡単じゃありません。
最近つくづくその事を考えさせられます。
変わらず続けていくために、変わらなきゃいけない
事だってあります。
古くから言われているように、続けていくことは
きっと「チカラ」になるし、貴い事なんだだと思います。
環境の変化に対応し、自らも変化をし、いろんな事を
続けて行くことと言うことが、来年のボクのテーマです。
2010年も皆さんに愛されるブランドであり続けられるよう
頑張ります。
袖を通すことで、皆さんがいつでもホッとするような
服をこれからも作り続けて行きたいと思います。
2010年がロウラーのみなさんにとって、すばらしい年で
ありますように、お祈りしています。
よいお年をお迎えください!!
今年は元旦が満月だそうです。
夕方お月様が綺麗に出てました。▼
09-12-31.jpg