月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

男と女のラブゲーム マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUTシャツ トメ キタミ ツイード、ツイードワンピース、 旅するROUROU 京都 お蔵 はなあさぎ 柳井正 シェアキッチン Vネックカットソー パンダパフェ トメ ブラック、セットアップ 獅子舞 セール、旅するROUROU クレマチス panda Tシャツ 刺繍 水彩 手刺繍 吉祥柄トートバッグ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ラメニットカーディガン アネモネ唐草 代官山 花浅葱色 TOKYOWEEKENDER trip バルーン アゾン モザイクピンク チュールカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ ピノ ファー ハマカラ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー yurika レース、カーディガン、2017春夏 ダブルムートンジャージー シェルボタン ROUROURADIO 都内 割引 ROUROUリュック
ボス
2010-01-08

ROUROUプロデュース・マンションプロジェクト!!

ボクのツイッターをご覧の方は、リアルタイムで、もう
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今面白い
プロジェクトが進行中です。
実は今月末オープンの新築マンションの一部屋のデザインを
ROUROUでしているんです。
知人で先輩のオーナーの方に、依頼されて手伝わせてもらいました!
すごく名誉なことです!
っていうか、アパレルブランドがマンションの部屋を
プロデュースするなんて試み、珍しいんじゃないでしょうか?
聞いた事がありません。
場所はみなとみらいを見渡す、御所山という閑静なエリアにある
ワンルームマンションです。
こんな感じのモダンなデザイナーマンションです。▼
10-01-08a.jpg

「Lotus Roomみたいなお部屋にしよう」という事で、
当然壁の一部はピンクです!!
やっちゃいました!!
だって、ピンクの壁のマンションなんて、見たこと無いですよね?!
10-01-08b.jpg

もう片方の壁は当然Lotus Roomに使われている蓮唐草の
ジャガードのクロスを貼りました!
10-01-08c.jpg

スペースの限られたワンルームマンションを有効且つ快適な
生活空間にするために、ベッドはソファーベットにしました!
このソファーベット、なかなか優れもので、ベッドとして
ちゃんと寝心地が良いです。
また、背もたれのリクライニングは、タテ、ヨコともに、
2段階リクライニングできます。
つまりベッドとして、ソファーとして使える以外に、
ちょっと起き上がった状態で本を読むとかも出来ちゃうんです。
10-01-08d.jpg

写真に写ってるクッションも、もちろん付いてきます。
朧朧国でセレクトしてきたモノです!!
10-01-08e.jpg

カーテンは少し厚手のパープルのモノを選びました。▼
開口部分すべて上から下までガラス窓なので、とても明るい
部屋です。景色の眺めもいい!!
10-01-08g.jpg

レースカーテンはレインボーカラーのモノを選びました。▼
10-01-08f.jpg

お風呂はなんとスケルトン!
高級ホテルみたいですよね!
ちょっと恥ずかしい!という方もご安心ください。
内側にブラインドがつきます。
10-01-08j.jpg

トイレも最新式。後ろのタイルが可愛くないですか?!
10-01-08h.jpg

水回りも使いやすそうです。
10-01-08i.jpg

まだ完成してないので、それまでの模様を少しずつここや
ツイッターでレポートさせてもらいます!
お楽しみに!!
横浜のワンルームにお引っ越し予定の方でご興味ある方がいらっしゃい
ましたら、以下からお問い合わせ下さいね!!
件名を「物件興味あり」とし、support@rourou.comまで、
よろしくお願いします。
Twitter、始めました。▼
http://twitter.com/ROUROU_boss
 
 


2010/01/09 追記。
入居したらスグに住めるような状態になっていて、冷蔵庫、
洗濯乾燥機、テレビ、寝具、電子レンジ、ベッド(ソファベッド)、
その他家具・インテリアがあらかじめついています!!