月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

はなあさぎ ROUROURADIO アネモネ唐草 割引 クレマチス TOKYOWEEKENDER ハマカラ シェルボタン 手刺繍 モザイクピンク trip ROUROUTシャツ トメ キタミ 代官山 ラメニットカーディガン LOTUSコンチョレザーブーツ panda 柳井正 ROUROUリュック もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE トメ チュールカットソー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ファー 旅するROUROU 京都 お蔵 マルチウエイスカーフ巻き方 ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム ダブルムートンジャージー Vネックカットソー アゾン ブラック、セットアップ セール、旅するROUROU シェアキッチン レース、カーディガン、2017春夏 ピノ 吉祥柄トートバッグ パンダパフェ バルーン 獅子舞 yurika 都内 刺繍 マルチケース 花浅葱色 Tシャツ
ボス
2017-11-08

ROUROU cafe 冬のあったかメニュー登場!

雨が降ったりやんだりのお天気が続いていますが、みなさん、体調など崩されて無いですか?
僕もなんか喉と頭が少しいたいかも、と思ったんですが、会社の近くにできた、最近お気に入りのカレーで汗を流し、家で熱いお風呂に浸かったら、今朝は復活してました!

インドカレーももちろん美味しいですが、ROUROUのカレーもルーを使わずスパイスから作った本格派です!


定番で人気のキーマカレーに加え、なんとパクチーカレーができました!!


お土産で人気だったパクチーソースとフレッシュパクチーをたっぷり加え、鳥のモモ肉と一緒にコトコト煮込んであります。

あと、冬の限定メニューとして、カボチャとマイタケのグラタンを作りました!


ホクホクのカボチャとマイタケの歯ごたえがとろーりチーズとアツアツホワイトソースに絡まって、超美味です!!
両方とも期間限定になる予定ですので、よかったら食べに来てください!!(*^_^*)