月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

TOKYOWEEKENDER 花浅葱色 ROUROUリュック アネモネ唐草 トメ 吉祥柄トートバッグ yurika 獅子舞 柳井正 クレマチス セール、旅するROUROU ツイード、ツイードワンピース、 ROUROURADIO 水彩 刺繍 はなあさぎ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 都内 手刺繍 男と女のラブゲーム LOTUSコンチョレザーブーツ シェルボタン バルーン panda モザイクピンク ブラック、セットアップ 旅するROUROU 京都 お蔵 Vネックカットソー チュールカットソー アゾン レース、カーディガン、2017春夏 マルチウエイスカーフ巻き方 パンダパフェ trip シェアキッチン ROUROUTシャツ トメ キタミ ラメニットカーディガン ピノ 代官山 ファー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ハマカラ Tシャツ 割引 ダブルムートンジャージー
ボス
2010-12-29

2010年を振り返って

2010年のお正月に三夜連続で縁起の良い夢を見ました。
1.白い大蛇に巻きつかれる夢。(起きたら汗びっしょり!)
2.真っ赤に染まった富士山の夢(超幻想的!)
3.七福神のエビスさんと笑いながら乾杯!(サシで飲み比べ!)
一年の始まりがこんな感じで始まったので、これから始まる
一年はどんなすばらしい事になっちゃうんだろうって思って
期待していたんですが、特に特別な事も無く平凡に1年が終わりました。
でも、この「平凡」って本当はもの凄く貴いことなんですよね。
歳取って来たせいか、最近そんな風につくづく思います。
会社を大きくしていくことばかり考えていた時期もありましたが、
今のボクは細く長くこの仕事を続けて行くことが出来ればいいなって
思っています。
宝くじが当たらなくても、つつがなく一年を終えることが出来ることは
とても貴重だし有り難い事だなーって思います。
毎年その年の抱負を決めるんですが、今年ボクが元旦に立てた抱負は
「ガムシャラ」!
本当にずっとガムシャラに過ごしてきました。
残りあとわずかというのに、まだまだガムシャラがフルスロットルです!
今年はいろいろな事にガムシャラにチャレンジしてきました。
久しぶりにファッションショーを開催したり、6月6日の「ROUROUの日」を
始めたり、日本全国を催事で回る「旅するROUROU」を本格的にスタートしたり、
あと、皆さんにはまだお披露目していないですが、お店のユニフォームや
企業の制服などをデザインさせてもらったり、「10周年パーティ」をやったり、
抱負通り、とにかくガムシャラにいろんな事にチャレンジした一年でした。
また、プライベートでも仕事でも、とにかくいろいろな人に出会った一年でした。
名刺を2000枚印刷するんですが、今年は足りなくなってさらに
追加注文をしました。
何年か前の抱負が「苦手な人付き合いを克服する」だったんですが、
一気に花開いた感じです。
相変わらず、たくさんのお客様達に応援してもらい、スタッフ達に支えられ、
仲間や先輩達に助けられ励まされた一年でした。
お陰様でなんとか滞りなくつづがなく、
無事に2010年を終えることが出来そうです。
ROUROUやボク個人に関わるすべての方たちに心から感謝します。
みなさん、本当にありがとうございます!!!!
これから迎える一年が皆さんにとって、幸多く実り多くHappyで
Luckyな一年であることを心よりお祈りいたします!!
▼以下の商品は2011年を記念して発売するチャームです。(5800円)
10-12-29.jpg

2010年がウサギのようにピョーンッと飛躍する一年になりますように!!!
2011年もつぶやきます