月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

トメ ファー バルーン チュールカットソー 水彩 Tシャツ ダブルムートンジャージー 男と女のラブゲーム シェルボタン アゾン アネモネ唐草 ROUROURADIO Vネックカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ パンダパフェ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ピノ 花浅葱色 吉祥柄トートバッグ panda 柳井正 ROUROUTシャツ トメ キタミ マルチウエイスカーフ巻き方 セール、旅するROUROU ガーベラチュールフリルスリーブカットソー シェアキッチン ラメニットカーディガン 手刺繍 獅子舞 ハマカラ モザイクピンク TOKYOWEEKENDER はなあさぎ 割引 ツイード、ツイードワンピース、 代官山 レース、カーディガン、2017春夏 刺繍 旅するROUROU 京都 お蔵 クレマチス ブラック、セットアップ trip ROUROUリュック yurika 都内
ボス
2005-01-31

アリガトウ!⇒ドウイタシマシテ!

子供の頃、30過ぎた人を見たらもう「おじさん」でしたよね。
33回目の誕生日を迎えて、なんだか嬉しいやら悲しいやら。
あまり普段歳を気にすることは無いのですが、そんな僕も最近ではたまに
ちいさな子供に「おじさん」と呼ばれたりする事も増えてきました。
33歳が「散々」な歳ではなく、「燦々」とした歳になるように、
あまり気にした事のなかった歳を、これからはちょっとだけ
意識してみようと思っています。
生んで育ててくれた両親に感謝をし、これまでお世話になってきた
たくさんの人たちに感謝をし、今僕やMAKIを支えてくれているスタッフや
取引先、それ以外にも仕事を通じて係わり合いのあるたくさんの人たちに
感謝をし、ROUROUの服を買ってくださっているたくさんのお客様に感謝をし、
たくさんの人たちにたくさんの「アリガトウ」を言いたいです。
たくさんのアリガトウがいつの日が、たくさんの「ドウイタシマシテ」に
なって帰ってくるように、日々精進します。
という事で、これからも僕&ROUROUをどうぞヨロシクです!!