月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

刺繍 マルチウエイスカーフ巻き方 チュールカットソー ダブルムートンジャージー trip アゾン モザイクピンク 男と女のラブゲーム もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE Tシャツ トメ ピノ 獅子舞 シェアキッチン バルーン 代官山 柳井正 シェルボタン ハマカラ ファー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 都内 クレマチス 花浅葱色 LOTUSコンチョレザーブーツ 吉祥柄トートバッグ ツイード、ツイードワンピース、 ラメニットカーディガン TOKYOWEEKENDER 水彩 Vネックカットソー セール、旅するROUROU レース、カーディガン、2017春夏 パンダパフェ 割引 ROUROURADIO yurika ROUROUTシャツ トメ キタミ ブラック、セットアップ はなあさぎ 手刺繍 ROUROUリュック panda 旅するROUROU 京都 お蔵 アネモネ唐草
ボス
2012-08-01

「ROUROUモデルになろう」開催しました。

毎日暑い日が続きますが、お元気にされていますか?
僕はガリガリ君と仲良くしながらがんばってます!
さてさて、大好評のイベント、「ROUROUモデルになろう!」の
企画を先週末に開催しました。
デザイナーが衣装のスタイリングをして、プロのメイキャップ
アーティストにメイクとヘアをセットしてもらい、カメラマンに
写真を撮ってもらう事って、あんまりないですよね。
最初、「ウチだったら簡単に出来ちゃうから、お客さんをモデルにして
楽しんでもらおう!」という思いつきで始まった単発のイベント
だったんですが、大好評なので結構ながく続いてます。
「結構長く」って言っちゃうのは、一体今回が何回目かなのか、
僕も忘れちゃったんです。(-_-;)
たぶん、6回か7回くらいだった気が…(^_^;)
まあ、とにかく大好評でした。
こんな出来上がりでした!
12-08-01a.jpg

メイク道具がずらっと並びます。
12-08-01b.JPG

撮影時間やメイキャップの時間が限られてるので、
3人のアーティストが手分けしてメイクも担当します。
12-08-01c.JPG12-08-01d.JPG

メイクさんもカメラマンさんもこのイベントが楽しみなんだとか。
12-08-01e.JPG

撮影用の衣装だけでなく、アクセサリーなどもたくさん持ち込みます。
12-08-01f.JPG

ふだんは撮られる事ばかりのマキだって、この日は撮影のアシスタントです。
12-08-01g.JPG

撮る方も撮られる方も真剣です。
12-08-01h.JPG

ここ実は4mくらいの高さがあります。でも、集中しちゃえば大丈夫。
12-08-01i.JPG

撮影の合間、まったり。。。(^_^;)
12-08-01j.JPG

今度は秋に開催予定です。
人気のイベントなので抽選になってしまうかもしれませんが、
ご興味ある方、是非気にしてサイトfacebookをチェックしてみて下さいね。
facebook.jpg twitter.jpg new_arvl.jpg mailmaga.jpg