月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ハマカラ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー セール、旅するROUROU 柳井正 シェルボタン トメ ファー バルーン 水彩 チュールカットソー 手刺繍 Vネックカットソー 割引 アゾン レース、カーディガン、2017春夏 ツイード、ツイードワンピース、 マルチウエイスカーフ巻き方 Tシャツ ラメニットカーディガン ROUROURADIO はなあさぎ 旅するROUROU 京都 お蔵 パンダパフェ 代官山 trip ダブルムートンジャージー TOKYOWEEKENDER 都内 吉祥柄トートバッグ 刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ 獅子舞 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アネモネ唐草 panda LOTUSコンチョレザーブーツ クレマチス ピノ シェアキッチン モザイクピンク 花浅葱色 ROUROUリュック yurika ブラック、セットアップ 男と女のラブゲーム
ボス
2012-11-26

12周年パーティ!

☆12周年記念 朧朧国ミニバッグプレゼント☆
12thmini.png

皆様、こんにちは!!
お陰様でROUROUは、今年で設立12年となります。
 
2012-11-21a.jpg

 
 
2000年12月の寒い朝、ワンタンスープが評判の小さな中華料理店跡地に
ROUROU中華街店は誕生しました。
KOGENKAKU.jpg

当時はまだ、みなとみらい線も開通してなく、
関帝廟通りも今よりひっそりした通りでした。
ROUROU中華街店はそのひっそりとした通りから、更に小道を曲がった所にあるので、
「たまたま通りかかった」なんてお客さんも殆どいませんでした。
まだお隣の悟空さんも、小籠包が有名な上海豫園さんも無い頃です。
初日の売り上げは全部、家族や友人が購入してくれた売り上げでした。
というより、12月の売り上げは殆ど身内でした。(笑)
12-11-22a.jpg12-11-22b.jpg12-11-22c.jpg

毎日毎日の積み重ねで、少しずつお客様が増え、そして皆様に支えて頂き、
どうにか12周年を迎える事ができました!!
皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして12月を迎える度、オープンした頃の初心に帰る思いです。
感謝の気持ちをこめて、ささやかではありますが、
12月9日(日)に、プチパーティーを開催したいと思います。
皆様にも一緒にお祝いしてもらえたら幸いです。
プチパーティーでは、軽食やお飲物を召し上がってもらいつつ、
ロウスタとロウラーさん同士でお話が楽しめればと思います。
また当日、中華街店にて1万円以上お買い上げのお客様に、
「モデルになろう」でお世話になっている上重カメラマンに撮影をしてもらい、
そのデータをもらえるというサービスを行いたいと思います!!
(ヘアメイク、服の貸し出しはありませんので、お気に入りのROU服を着てきて下さいね!)
※撮影開始は12:30頃からとなります。
11-11-28b.jpg

新宿店では5000円以上お買い上げの先着20名様に
以下の朧朧国バッグをプレゼントさせて頂きます。
121122b.jpgROUROU12%8E%FC%94Nbag.jpg

年末のお忙しい時期かとは思いますが、お時間の許す方、
ぜひ一緒にお祝いして下さいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。


12/07追記
ローズホテル横浜にて私ががデザインさせて頂いたケーキも登場しますヨ。
121207h.jpg121207i.jpg