月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

柳井正 アゾン ラメニットカーディガン Vネックカットソー ツイード、ツイードワンピース、 レース、カーディガン、2017春夏 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 代官山 刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ LOTUSコンチョレザーブーツ 吉祥柄トートバッグ クレマチス ピノ はなあさぎ 獅子舞 マルチウエイスカーフ巻き方 ブラック、セットアップ ハマカラ 男と女のラブゲーム panda Tシャツ トメ ROUROURADIO 手刺繍 シェアキッチン TOKYOWEEKENDER ROUROUリュック 花浅葱色 モザイクピンク 水彩 yurika ファー ダブルムートンジャージー バルーン チュールカットソー trip もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 割引 セール、旅するROUROU パンダパフェ 旅するROUROU 京都 お蔵 都内 シェルボタン アネモネ唐草
ボス
2013-01-29

“ROUROU BAR” へようこそ!

barmini.jpg


突然ですが、この度ROUROUはBARをオープンします!!
130129.jpg

というのは冗談です(^_^;)
ROUROUの店内で、皆さんと気軽にお酒を飲みながら
おしゃべりをしたら楽しそうだな!って言う思いから、
こんなイベントを企画してみました。
以前は“ガールズナイト”で、誕生月の皆さんと共に食べたり飲んだり、交流させて頂いておりましたが、
それに変わるイベントで、今度は男性も女性も、またお誕生日も関係なく、不定期で(笑)
集まった皆さんと愉しめればと思っています。
そして”ROUROU BAR”と言っても、オールバックでスーツ姿の僕がバーテンに扮して
シェイカー振るところを想像しないでくださいね。(^_^;)
数種類のドリンクと、フィンガーフードだけを出させて頂くような
気軽なものを考えています!
ほんのお気持ち、チャージ料として500円だけください。
飲み物はあるものすべて何を何杯飲んで頂いてもかまいません。
おなか一杯になるくらいはご用意できないかもしれませんが、
お酒の「アテ」になるおつまみをご用意しておきます。
僕もマキも少し飲むので、お酒が飲める人たち大歓迎ですが、
お酒が飲めない方達ももちろん大歓迎です。
お茶やソフトドリンクをご用意しておきます。
上にも書きましたが、ロウラーさん同士がわいわいおしゃべりを
楽しんでいただく事が目的です。
お友達を連れて来て頂いてOKですよ!!(*^_^*)
ドレスコードとして、ROU服を何かお一つでも身につけて来て下さい!
男性でしたら、例えばポケットチーフにROUROUのハンカチを
入れてくるとかでもかまいません。
今後不定期で開催する予定ですが、一回目は来月2月8日(金)
を予定しています。詳しくは以下の通りです。
 
・場所 : ROUROU中華街店2階 Lotusroom
・日時 : 2月8日(金) 17:00 ~ 21:00
 (※上記時間内でしたら、遅れて来て頂いてもかまいません)
ただ、お酒やおつまみの準備があるので、
一応何人位人が集まるか把握させて頂きたいです。
予定がわかり可能な方はメールしてもらえると大変助かります!
shop@rourou.com
「ROUROU BAR 参加希望」と書いて参加人数をメールを送ってください。
今のところ人数の制限をするつもりは無いのですが、あまりにも
参加希望が多い場合には人数を調整させていただいたりする事も
あるかもしれません。
その場合には予めご了承ください。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!!