月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

花浅葱色 66の日 レース、カーディガン、2017春夏 APARTMENTHOTEL バルーンスカート trip 男と女のラブゲーム コンセプト ROUROUリュック ピノ 栗原冬子 ふくれ ワンピース特集 手刺繍 30分ワンカット 都内 吉祥柄トートバッグ アネモネ唐草 ダウンジャケット yurika シェルボタン パンダパフェ panda アゾン バレンタインデー 割引 クリスタルビーズロングネックレス ROUROUTシャツ トメ キタミ ラメニットカーディガン ダブルムートンジャージー ROUROU 18th Anniversary ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE なめし Tシャツ 水彩 TOKYOWEEKENDER 企画部 ブラック、セットアップ モザイクピンク シェアキッチン はなあさぎ チュールカットソー
ボス
2005-04-13

キャンプ!

暖かくなってきて、渓流の岩に付いた氷が解け始めると、
岩魚や山女が釣れるようになります。
この時期になるとキャンプに行きたくなるんですよね。
もう何年も行っていませんが、昔はよくキャンプに行きました。
寝袋とテント、最低限の道具を持って気の合う仲間と、どこまでも沢を登り、
釣りをして、小さな火を焚いて食事をし、夜は星を見ながらウィスキーを飲む。。。
もう何年も何年もしていないし、忙しさに紛れてそんな事をしていた事さえも
ずいぶん長い間すっかり忘れていたのですが、ふと、そして
なんだか無性にそんな事がしたくなっています。
大酒を飲んで寒さを凌ぎ、小さな焚き火の光の中で誰の釣った魚が
一番デカイのかを見比べ争い、砂交じりのハンゴウ飯を食べ、
背中の石を気にしながら狭いテントの中で寝袋に包まり、
お前の足が邪魔だとか喧嘩しながら寝る。
一体何が楽しいんだかまったく判らないんですが、男の子って
こういうのが好きなんですよね、本当になんだか判らないけど。
あー、キャンプに行きたいな、マジで。
行こうよみんな、コレ読んでたら。