月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

PVC 22周年限定アイテム 余韻 ツイード、ツイードワンピース、 ファー アゾン ブラック、セットアップ ROUROUTシャツ トメ キタミ 花浅葱色 トメ 獅子舞 マルチウエイスカーフ巻き方 バルーン 柳井正 刺繍 ハマカラ panda ROUROU2022秋冬受注会 アネモネ唐草 ラメニットカーディガン 吉祥柄トートバッグ 秋冬コレクション 旅するROUROU 京都 お蔵 シルクスカーフ ROUROU23周年 チャイナ釦タートル ROUROURADIO TOKYOWEEKENDER 大船 レース、カーディガン、2017春夏 Vネックカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 野いちご Tシャツ マイクロファイバー シェルボタン クレマチス 折りたたみ傘 チャイナ釦 パンツ 蓮、孔雀、象 セール、旅するROUROU 代官山 はなあさぎ ボンディング
ボス
2021-10-22

hamania (ハマニア)に掲載されました



ちょっと前にhamaniaという横浜のあちこちを素敵に紹介するサイトに載せていただきました。
シンガポールチキンライスやデザートの3種盛りを掲載していただきました。
最近スタッフたちの頑張りの成果により、少しずつカフェもお客様がついてきました。週末は並ぶこともありますし、平日も満席も珍しくなくなってきました。本当に感謝です。やっぱり一人ひとりのお客様を丁寧にし、また来ていただくということが大切なんだなと改めて再確認しました。
特に何もしていないのですが、Googleの評価もどんどん高くなってきていて、こちらもありがたい限りです。

ところで、ボスのひとり言なんですけど、最近気になっているのが食べログさんの評価があまり高くないこと
まだまだ努力が足りないということで、なお一層精進します!!